FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 有栖花あか
ため息が漏れるほど曲線が美しい神乳の持ち主である‘有栖花あか’のS1専属第3弾は大人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」。本能的性欲を遂にさらけ出した彼女はクールビューティーな雰囲気から一変。いきなりベロをねっとり絡ませ激しく求める接吻を交わし、唾液を垂らしながら神乳パイズリ!そしてたっぷりと濡れたマ●コにチ●ポが!Jカップを何度も縦揺れさせながら男上で腰振り快楽を求める完全ノーカット性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 142(10件のコメント)
  • 揉まれ、突かれ、弄られる乳神様
    年末リリースの〝大痙攣SP〟の方がいい感じだったので、今回スルーしようかなと思ってましたが、パケ写を見て我慢できず購入ボタンを〝ポチッ〟と押してしまいました。 自分が見た感じだと今現在リリースされている三作品の中では一番激しい絡みでしたね。 男優も今作では最初から遠慮なく責めていて、Jカップを揉みに揉んでむしゃぶりつくシーンは正直羨ましく見てました。 本作で必見すべきはやはりパイズリでしょう!デビュー作では少しぎこちない感じだったパイズリが本作ではかなり上達している感じでバリエーションも増えてました。 2人目の絡みでのパイズリでは男優が「あぁ…」と気の抜けた声を出しながら射精していて、見ているだけでも気持ちよさそうでしたね。 もちろんパイズリ以外にも、ヨシムラ騎乗位で喘ぐ有栖花あかや、最後の絡みで見せた高速立ちバックで悶絶する有栖花あかなど個人的には前作以上に見所満載でした!! 次回作の〝大痙攣SP〟では、今作以上の出来になる事を期待したいです。
  • Hです。
    16分から39分と2時間からラストセックス がH.セックスの気持ちよさが伝わってきた 次回作に期待。
  • 堪らない
    おっぱい好きには堪らないですね。安齋ららさんと同じで作品内容など関係なく女優の身体だけで抜けます。
  • 3150
    もうめちゃくちゃ最高です。毎晩お世話になっております。3150
  • おすすめ
    セールしたら絶対に買おうと思っていた女優さん。色白美人で爆軟乳だが、胸が目立つ分、お尻はなんだか控え目な感じ。声は控え目でうるさくなくて良い。 トークに時間を使うデビュー作には興味が無いので、セールの第1弾は見送ってこちらを購入。無駄な喋りは無く、いきなり始めて最後までの繰り返しなので、良く言えば実用的、悪く言えば変化が無いかも。
  • 2020年下半期最優秀新人AV嬢候補
    S1いつもの「交わる体液~」シリーズ。 しかしこれもイイ!前作と甲乙つけがたい。プレイ内容は前作のが上かと思うが 今作はタイトル通り濃厚さ重視なので、 それなら一体どちらがいいのか?そんなん迷ったら両方買え!でしょ。実際、当方も両方買って観たが後悔など微塵もない!てか今年下半期の最優秀新人AV嬢では?!
  • おっぱい
    有栖花あかさんの、エロくてたまらない身体とめちゃくちゃ最高の大きなおっぱい堪らなすぎる あの、おっぱいに埋もれたい。 おっぱい巨乳好きな人には最高な作品です。 最高にイケます。
  • 顔やスタイルはSクラス!!
    まさにナンバーワンスタイルに相応しい女優です。 さすがの有栖花あかにもそろそろアンチが目立つようになりましたね。でも人気女優にはアンチは付き物ですからこればかりはしょうがない。 あと他のレビューで同じような絡みの繰り返しと書かれていましたが、この濃密シリーズは女優と男優のタイマンSEXで濃密を表現しているシリーズです。有栖花あかに限らず他の女優でも全てこんな感じですよ。 最近出始めたシリーズじゃないんだから、そろそろユーザー側もシリーズの作品意図を理解した上でレビューしましょう。
  • 3作品の中でも一番激しいSEX
    デビュー作での´割れ物注意´のような繊細な扱いとは真逆な感じで激しく責めていたので凄く興奮しました。 男優達もここぞとばかりに有栖花あかの体を堪能している感が出でいて、激しく突きながら遠慮なく爆乳を揉みまくりの吸いまくりです! 自分的には最後の絡みでの立ちバックで激しく突かれている場面が一番興奮して何回でも抜けます!!
  • 素晴らしい乳房!
    まずこの方の一番の魅力はなんと言ってもとても柔らかそうなお胸! ブルンブルン揺らしていました! そのお胸を駆使してのパイズリは最高でしたね! このシリーズはお互いが欲望にまみれているのでとてもぬけます。 次は誰がやるのか…とても興味深いですね。