この動画の商品情報

セール中 【VR】天井特化&地面特化アングルVR ~どこを見ても、全方向パンチラ!小悪魔なJ●に囲まれニヤニヤされながら、誘惑パンチラで何度も強●勃起させられるJ●リフレ~ 沙月恵奈・横宮七海
都内某所。本物の学生が働いていると噂されているJ●リフレ店「絶対領域ハイスクール」ネット情報では、自分が学校の先生の設定で、プレイが始まるとされている。僕は、居ても立ってもいられず、お店…いや‘学校’に向かい、一番人気の女の子たちを指名しサービスを受けることにした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • こんな店あったら行きたい
    タイトル通りタイプの違う可愛い2人の小悪魔J○にパンチラ誘惑されながら「先生変態」と攻められます!匂い責めされたり最高にえちえちでVol1で果ててしまいました 個人的に沙月恵奈ちゃんの言葉攻めとパンチラが相まって最高です
  • エロい◎◎◎
    良作ですがあえて苦言を呈すると、男優仰向け視点からのフェラシーンでよくある、ちんぐり姿勢は不要と思います(男優と自分の体勢を同じにするのがダルいしツラいため)。他作品でもよくでてきますが、市民権を得てるのか疑問です。近距離でフェラ見せたいなら、男優が長座位姿勢で撮ってほしいですね。 あと、他レビューでもありますが、この男優はちょっと能動的すぎて駄目でしたね。具体的にいうと、「騎乗位時に手マンやりすぎ」「背面騎乗位時にすぐに女優さんをのけ反らせてこちらを向くよう指示をだす」「対面座位時にすぐに挿入してない女優さんの胸を揉みにかかる」等、男優自身の好みで動きすぎです。 色々言いましたが、全体的には、スケスケ衣装最高。教え子二人に優しく責められるシチュ最高。キャスティング最高、センターにきて良し、サポートにまわっても良しのオールラウンダー沙月さんとかなりVR撮影に慣れてきて成長著しい横宮さんに囲まれて至福の作品です。
  • 天才×天才の共演!
    えなちとななみんの共演なんてヤバ過ぎ! 天才×天才=神作確定! マジで全シーン抜きドコロ! えなちとななみんが顔面特化で常に可愛いし、全シーン2人共エロい! えなちとななみんという最強美少女女優さんだから出来た名作! 目の前がえなちとななみんで溢れてます!(マジです) 可愛い子が好きなら観るべき!
  • ロリロリです。
    二人ともロリータ感が強い上、制服でのプレイなので、何となく罪悪感を感じながらも エロく甘えてくるので興奮してしまいます。 いろんな角度から責められるので楽しめます。
  • 良かったです
    女優さん2人とも、すごく可愛いくてエロかったです。 満足です。
  • 夢のような時?
    こんなに可愛い子達交互に上向いて正面向いて楽しい時間でした?
  • こんなことあっていいのか?
    VRじゃないと実現できない設定です。この非現実的な世界がVRなんでしょうね。歴史に残る作品になるかと思います。
  • 悪くないだろう!
    と、松陰寺も納得する良作だろう。 女優さんのハイクオリティが第一の理由だ。特にVRでは、女優さんの質が大切だ。VRでは目の前に常に女の子が居てくれるからだ。目の前の女の子が好みなら、お金を出した自分の決断にまずは納得できる。風俗に似てるな。 まず恵奈さんは新しい髪型がかわいい!JK設定にも似合っていて、没入感が高まる。演技も相変わらず自然、もう少し抑えめでもよかったか。また七海さんもよかったね。可愛さは折紙付。そして演技力が、飛躍的に高まっていないか!?嬉しい誤算そのもの。ただ、キスが物足りない。濃厚ベロキスが見たい。 つまり、2人ともめちゃかわなのだ。だから、上記のようにそれぞれ改善してほしい点はあるものの、許せてしまう。 そして、男優写り込み問題。チャプター2冒頭から、四つん這い男優が、床に敷いた鏡にしばらく映り続ける。(男優の顔は写ってない)うーん、微妙。男優の腹を見るのは慣れると気にはならない。没入出来なくもない。が、興奮もあまりしなかった笑ので、見なくても差し支えなかった。むしろ、その後四つん這いから床に敷いた鏡に垂れる我慢汁を見続ける方が、100倍萎えた。ただ、地上特化は個人的には好みで、四つん這い後のチャプター2からチャプター3にかけての地上特化ぶりは素晴らしかった。特に寝そべり後背位の、七海ちゃんの海老反りキスは必見。 ただ、手マンやおもちゃ責めはいまいち。動かしすぎ。女の子痛そう。リアルではあり得ない。もっとおもちゃはねちっこくやらないと。 蛇足だが、基本的に男優の映り込みを気にし過ぎるのは良くない。目の前にいる女の子が好みで、かつ表情やボディに集中していれば、大抵のことはどうでもよい。写り込み程度のことで敬遠しては損する。例えば男優の腕がめちゃ毛深いとかタトゥーが異常とか、今作の四つん這いやいじりすぎ等、不必要な謎の動きをし続けるなら別だが、女優さんを愛撫する腕が映り込むのは、はっきり言って当然のこと。あまり気にしすぎない方が、より多くの良作名作に出会えることだろう。
  • やはりこの二人のコンビは最強!
    地面特化はイマイチだった ちんぐり返しも自分がその体勢取れないんでVR作品では微妙だなぁ 二人が唾液垂らしてくれたりキスや顔舐めしてくれるPart4が一番興奮しました
  • 課題はある
    可愛さと実力を兼ね備えた二人。ハズレの訳がありません。表情や視線でその気にさせてくれます。設定や衣装は正直好みではありませんが、楽しませてもらえました。 しかしアングル関係には不満があります。水平方向のズレがほぼずっと続きますし、チンポジも不安定です。あと地面特化は画面がひっくり返るのでダメです。ただ、鏡を使った演出には大賛成なので今後に期待します。