FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏に30日間禁欲させられケダモノになった巨乳をおれが先に寝取ってめちゃめちゃヤリまくってやった 吉根ゆりあ
おれと彼女は1ヶ月Hを我慢して最高のSEXをする「禁欲プレイ」の真っ最中。だけど待ちに待った念願の31日目に運悪く出張に!Mカップ彼女はHおあずけで性欲120%の野獣状態!信じていた親友が…信じていた彼女が…「ごめんね…我慢しすぎて我慢できなかったの…」ずっと楽しみにしてたのに…(泣)禁欲開放Hを横取りしたアイツはメス覚醒した最愛の恋人とケダモノみたいに何度もヤリまくり!裏切りのド淫乱性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 星5
    いやぁー堪らなくエロいですね。 ハメ潮をはじめ、おっぱいを激しく揺らしながらイク姿はいいですね。
  • 良いです
    しっかしHな身体をしてます。 それだけで見る価値あり。。。。。 。。。。
  • こんな爆乳女の性欲を高めといたらそりゃ寝取られて当然!
    禁欲させられ、性欲が溜まりに溜まった爆乳ゆりあ! 無理矢理におっぱいを揉みしだかれ、ディープキスをされますが、嫌がりながらもどことなく感じてしまう背徳の表情・・・。 そしてちんぽをブチ込まれるときも「だめ・・」と言いながらも抵抗はせず、挿入されたら「あぁぁぁ・・んっ!!」と艶っぽい声! そのままの流れで1発中出しを受けたあとはゆりあも積極的!笑顔でねっちょりフェラ! さらにバックで中出し追撃!正常位でダメ押し孕ませ中出し! 台所でゆりあのご奉仕パイズリ! 上目遣いの笑顔がたまらなくかわいい!そのまま乳内に大量射精! ベッドでオイルマッサージから濃厚な絡み! 正常位であいさつ代わりの中出し!側位ですぐさま追い中出し! 動画を撮りながらのSEXで主観中出し! バックでびちょびちょにハメ潮を吹くゆりあにお仕置き中出し! とどめに正常位でもう1発膣奥射精! お風呂でイチャイチャからのフェラ、パイズリ奉仕! 仁王立ちパイズリで男が腰を振って乳を犯し、乳内大量射精! 彼氏が帰ってくる直前のケダモノSEX! 正常位でまず1発!バックでもう1発!正常位でさらに1発!主観正常位で爆乳爆揺れを楽しんで1発!対面座位1発!まだまだ!正常位でもう1発! ラストシーン。 彼氏とのSEXを終えるも物足りず、男に電話するゆりあ・・・。
  • You are Shock
    大概の男どもでは、持て余してしまいそうな乳房の「ゆりあ」嬢。 You are Shockである。 ガチイキ痙攣を幾度と曝し、欲する感は充分に出せてはいた。 とは言うものの、本射はパイズリの1射のみで、残りの3射は疑似である。 俺との愛を守るため~♪であるのであろうか。
  • いいと思います
    ゆりあちゃんはめちゃくちゃ美人とかではないけど、愛嬌があってなにより体もエッチですよね。内容は最初は嫌がりながらも途中からイチャイチャ、時に激しく、という感じです。個人的には網タイツが太ももに少し食い込んでる感じがちょうど良い肉感でかといって大きすぎでもなく可愛らしいかんじ、その状態での騎乗位や正常位でのプレーはとてもいいと感じました。
  • 胸より何より笑顔!
    いちゃいちゃなプレイ内容に大満足です。 ドラマ設定はまぁまぁ成功してる部類の作品だと思いますが、一人の男優との絡みのみで、その男優がイマイチ。それがマイナスで評価☆4。この女優さんのお気に入り男優なんだろうか?