FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 小鳥遊あさ子
「激しさの中に優しさがいっぱい伝わるようなセックスが好き」と語った彼女がカメラの前で情熱的なセックスを魅せつけてから早一ヶ月。彼女からあの快楽体験が忘れられないと連絡を頂き待望の再会を果たした。さっそく撮影を振り返っていると早くも我慢できない様子のあさ子さん。前回のAV出演で人生初イキを経験し覚醒した彼女。欲望が解き放たれた人妻が魅せるドキュメント第二弾―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 四十路妻の子作りチャレンジ、ふたたび。
    Fカップの巨乳妻「小鳥遊あさ子(たかなしあさこ)」のAVデビュー第2弾。結婚14年目の40歳。一児(小〇6年生の男児)の母。AV出演の動機は「最近セフレと別れたため、夫婦の営みだけでは性欲が処理できなくなった」。四十路とは思えない奇跡的なルックスで、熟女系のAV女優としては「最高レベル」といえる。小さめの乳輪と薄茶色の乳首。たわわに実った90cmの巨乳。オープニングのインタビューでは、「早くエッチなことしたいので」とコメントを手短に済ませるあさ子ママ。「今回は旦那さん公認?」と男優氏に問い掛けられ、「まさか(言えるわけがない)」と苦笑いを浮かべる。「家族を裏切っている」という自覚があるのは、せめてもの救い(?)である。風俗嬢並みの「チングリ手コキ」を経て、騎乗位で勃起チ〇ポをスルっと迎え入れる。対面座位・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュッはドクドクと「中出し」である。「奥にいっぱい出してぇぇぇぇ」デビュー作では「いったん拒否していた」膣内射精であるが、わずか2作目で当然の如く「標準プレイ」となっている。「ディルド+電動ドリル」の(凶悪な)オモチャ責めを挟んで、「口内射精→ごっくん」の精飲フ〇ラチオ。卵管内での受精だけではなく、ザーメンを「経口摂取」する妊娠への執念。さらに確率を高めるため、汗まみれの全裸3Pで「2人分」をビュルビュルと追加。「欲求不満解消」と引き換えに「二人目の子供を孕まされた」あさ子ママであるが、すでに3作目以降、妊娠上等の「中出しAV」のラインナップが続々と控えている。
  • 最適速度で揺れるオッパイのエロさ☆☆☆
    騎乗位で腰を前後にグラインドするとき、お尻の肉がタップン、タップン揺れる様のエロいことエロいこと(31:50あたり)。この流れで34:40あたり正常位で突かれるときにタップン、タップン揺れるオッパイがまた最高にエロい。揺れ方の速度が適度な感じで、絶妙なんですよ。前半の私的に感動したw部分をレビューしましたが中盤以降もエロいです。前作同様、今作も購入に損なしと思えた作品に仕上がっています☆
  • びっくりした~!?オレの肉便器そっくりなんだもん。
    本人かと思ったわ…あさ子さんっていうのね。 骨盤広くて豊満で怠惰な体つき。 これ、絶対気持ちいいマンコだよね。 このタイプの人妻は、 オレのデカマラで激ピストンしても普通にヨガるし、アホ面晒して頬ばってくれるんだよね。 アラフォーでレスの人妻は堕ちやすいんだけど、初めてのデカマラで虜になってるから言いなりだしね。 顔射、中出し、アナルもOK。 目隠し拘束で穴という穴にディルド突っ込んだまま口枷かまし、ヨダレ垂れ流したまま放置して楽しんでます。 まさに肉便器の称号にふさわしいタイプですわ。
  • 再登板なんだから…。
    「THE熟肉」を体現している「あさ子」嬢。 熟エロ姦と熟美肌は、頗る良質であった。 正に完熟といった具合でもあるだけに、再登板でのふたたび疑〇はナイであろう…。
  • ムチムチ豊満ボディ!
    このシリーズで初めて拝見した あさ子さん。 お綺麗な方でムチムチ具合も程よく良い感じのボディでした。 カメラ目線で主観風なシーンで、あさ子さんが優しい口調の痴女っぽい役でチ◯コを責めるという所で我慢出来ず発射してしまいました! おっとり痴女が非常にハマっていてる感じがして、それに特化した作品が見てみたくなりました。