FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の教室 剃毛女教師 大槻ひびき
大槻ひびき14年のキャリアの中で過去1度しかやっていない待望の剃毛作品!それだけでも希少価値は高いのですが、それだけではありません!顔舐めSEXというレアなプレイを見事にやってくれました!さらに本当はやりたくないのにやむなくOKしてくれた貴重なくすぐりは、期待を上回る最高のいやがりっぷり!最後の教室乱交までありったけ盛り込んだ見どころ満載の作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 最初から最後まで目が離せない…ひびやん綺麗です
    ひびやん待望のパイ〇ン作品ということでとっても楽しみにしてました。ドラマ冒頭から教壇に立つ先生姿がとっても綺麗で長めのスカートが良かったです。 いじめられっこを元気づける為に呼び出した保健室で、まさかの顔舐め…戸惑ったのは一瞬で始まった瞬間から先生の攻めが激しくてえっちすぎます。パイ〇ン作品ですが首絞めにくすぐりに縛りプレイまでシーンごとに見所たくさんです。剃られるシーンは失敗の許されないシーンだけに見ていてドキドキでした。是非とも作品を見て緊張感とドキドキを感じて欲しいです。 そしてひびやんが本当に苦手なくすぐりが見れるのは、かなりレアなので演技ではなくて、リアルな表情が見れるのでこちらも必見です。 裸はもちろん言うまでもなく本当に本当に綺麗なひびやんですが、下着姿も本当に綺麗で、こんなにいじめられているのに紐パンを履いてくる先生はやっぱりえっちです、、 個人的にくすぐられるシーンで着ていた下着が好きです。首のラインも背中も本当に綺麗で惚れ惚れしてしまいます。 たくさんの人に作品が届きますように…
  • なんと言っても苦悶の彼女がとっても(・∀・)イイ!!
    最初は彼女特有の痴女プレイから始まり、着衣スタイルでさまざまな拘束プレイ どのプレイも捨てがたいのですが、個人的には彼女の立ち姿が好きなので縄を使ったプレイがたまりませんでした(/ω\) なにはともあれ見どころは沢山あるので、きっとお気に入りのシーンが必ずみつかるはず! 大変お勧めの一本です(^^)/
  • 大槻ひびき最高
    素晴らしい剃毛です。ギンギンになりました。大槻ひびきの喘ぎ声もたまりません
  • 淡々と進行
    剃毛のシーンは剃毛だけしておしまい、イマラノシーンも強烈でそれ自体はわるくないけどイマラだけでおしまい、両手良足をベットの足に結んでこうそくしても擽るだけおあわり。 一つ一つががバラバラで淡々と進行してくのが単調な感じがしてつまらない。