FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 希島あいり
「あの時のアンタの味…あれは美味しかったな…。」婚約者の家に同居することになったあいりはそこで昔自分を犯した男が婚約者の兄だと知る。薬を盛られ犯●れたあいりは逃げるように引っ越したのにまさかの再会に恐怖で震えが止まらない。動転しているあいりに近寄るクズ義兄。「運命の再会だな。まさか、俺の性処理ペットが義理の妹になるとはな」私を犯し続けることでしか生きる意味を見出せないクズ義兄から逃れられない…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 生保レディのあいりさまが良い
    契約が取れず困っているところに声をかけてきた男についていき、犯●れてしまった生保レディの希島あいりさま。犯●れるシーンの、ベージュパンストに包まれた美脚と美尻がとてもそそります。 そして、終盤のからみでのエロいランジェリー姿。陰毛が全く隠せていないのがエロくて良い。ブラジャーは着けたままでも乳首が露出してますし、下着を着けたままでも挿入できて全裸同然という感じで、個人的には好きなシーンとなりました。
  • 無念(血涙)
    楓カレンさんと桃乃木かなさんの良い演技、”粘着”という良さを醸し出した男優さん、その男優さん演じる義兄の設定とそれから連想する人物像とその人物像を踏まえた構成や流れやプレイや”出し”まで熟慮したドラゴン西川監督があって、傑作と思えたシリーズ前2作を観たから期待してましたが…どうして、こうなったのでしょう? これでは、他のレ●プから始まる作品と何ら変わり無く、前2作で叶えられた”他の作品との差別化による作品の良さ”が全て失われました。 これでは、演じられた希島あいりさんにも申し訳ない評価になってしまいます。 冒頭での”義兄”の設定変更。 (”自由人”?) ”義兄”の現状に至る理由。 (”鬱”を機転にする前後の演出が巧みなのに対し、グータラしてるだけでは…) あいりと”義兄”の接点とそこでのセックスの有無。 (ここでフェラまでに留めるから以後が理由にも動機にもなる) 楓カレンさんと桃乃木かなさん作品での堕ちと希島あいりさん作品での堕ちの演出の明確な違い。 (しっかりと弄り本番をする前2作に対し、先のシーンをフェラ抜きで抑えない為に、ここでフェラをするという盛り上がら無さと寝てる横というリアリティの無さ) それに伴う本番とフェラ抜きの順番で演出される行為の進捗。 (実際に考えればフェラで収まる訳はない) ラストシーンでの盛り上がりの違い。 (前2作は丁寧な構成と流れに”義兄”の設定・人物像・接点・堕ちが加わり最大の盛り上がりになるが、今作は各々の違いにより盛り上がりは低い) そして、前2作で中出しやそれに準ずる行為(射精後の再挿入など)をしっかり最後まで律して外出しなどで演出したのに、今作は外出し後の再挿入をエンディングでしてしまい、ここまで築いた”外出しの理由”すらも捨ててしまったので、他の作品と変わらない仕上がりになってしまった。 これでは別のシリーズの作品ですね。 残念です…せっかく、設定を良く練って、構成や流れにこだわって、締めまで律して演出したシリーズだったのに。 いかに”良いシリーズ”と言えど、監督が変わると良さが失われるというのは、AVあるある ですが、本当に残念…”粘着”という良さを最大限に演出出来たシリーズゆえに。 次作は同じ監督で同じ流れで”粘着”という役柄的には巧くない男優さんで、推し女優という残念過ぎる予定なので、今からがっかりです。
  • あいりちゃんは良いけど
    あいりちゃんはバックがいいですね。短いカットにバックがいっぱいあるのにもっと長く見たかったですね。相変わらずマン毛がそそります。男優がしょぼいな。