FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死んでほしいクズ義父に何度もイカされる屈辱レ×プ 我が子に容赦なくち○ぽ挿入強●アクメ! 明里つむぎ
大好きな彼氏の前で大嫌いな義父に犯●れる異常環境に屈辱的にも私の股間はびちょびちょに濡れていた…!母親の再婚相手は下品でガサツで働かないクズ男。ある日、濡れて下着が透けた「つむぎ」に欲情しそのまま力任せに犯した。母にバラすと脅され泣き寝入りするつむぎ。義父の要求は日に日にエスカレートし毎日のように体を弄ばれる。憎んでいる義父から犯●れながらも何度もイカされる矛盾につむぎは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 近親相姦レ●プものとして秀逸な作品
    つむぎ嬢はレ●プされる役がはまり役な気がする。嫌がる演技が本当に上手で、没入感がすごい。たぶん、顔や雰囲気というよりも、声質や台詞回し、息遣い、嗚咽をこらえるような喘ぎにポイントがあるのだと思います。作品のつくり的には、「たっぷり稼げるバイト」のシーンもあった方がより作品に入り込めたと思う。
  • つむぎさん最高!
    つむぎさんの嫌がる姿が最高です。つむぎさんの声が好きでスレンダーでかわいい乳首に可愛い顔、嫌がる姿をたっぷり堪能できました。これからもつむぎさんの作品楽しみにしています
  • 女優は最高
    明里つむぎさんは文句のつけようがありません。無理やりヤラれる設定では右に出る者がいないのではないでしょうか。そういう演技が非常に上手い。 発射は腹射2回、3回目は顔射ですが、義父が「俺の遺伝子ぶっかけてやったぞ」というのががっかり。出した量もしょぼいし。薬で寝かせた恋人の近くで凌●されるという設定なのだから、 どうせななら、遺伝子を子宮に注ぎ込んでやったぞぐらいにして欲しかった。
  • こんな男に犯●れれば,精神までも病んでしまいます
    義父に犯●れる人妻を演じた明里つむぎ。 しかも,義父は,下品でガサツで働かないクズ男。 こんな男に犯●れれば,精神までも病んでしまいます。 AVの設定とはいえ,AV女優は大変だ。 でも,オ○ンコは濡れてしまい,感じてしまうエロ女,つむぎ。 そして,つむぎがイケばイクほど,プレイは陰湿さを増していく。 個人的には,こんな設定のAVは好きじゃないけど,明里つむぎがいい女なので見ちゃいました。
  • イヤイヤしながら感じちゃう
    明里つむぎの真っ白なスレンダーボディが美しいです。演技はイマイチ。というか逆行して下手になったかも。ですがイヤイヤしながら感じちゃうのは、素でエロいですW特にリビングで片足をテーブルに乗せてバックで犯●れるシーンはエロくて大興奮でしたっ!
  • 心とは裏腹に快楽に走るおんなの哀しさ 
    つむの母の再婚相手が中田氏。ずんぐりむっくりの外見はいいとして、仕事もせず、女好きでどうしようもないクズ男。つむじゃなくてもほとんどの女性に嫌われるタイプの中年オヤジです。義理の娘になるつむの美貌を目にして淫らな企みを浮かべた様子。そりゃぁこれだけの美貌と極上のスレンダーな肢体を目のあたりにしたら思うがままに抱きまくり、我がものにしたくなるのは必定だもんね。つむ独特のこもった美声が鼓膜と脳幹に響き渡ります。睡眠薬で眠らされた婚約者の前で、大嫌いでクズな義父に犯●れる屈辱に遭いながら、心とは裏腹に女体は順応してしまって快楽に走るおんなの哀しさが伝わります。つむちゃんもここのところ不本意な相手から辱めを受ける役が多く、沈んだ表情ばかりでほとんど笑顔が見られません。それがやる気がない…と受け取られる面もあるのかな。かつては、外見からは想像もつかないほど性に奔放で、尻込みする同年代の男相手にあっけらかんとエッチする役でも魅了してくれていただけに、またそんな作品もお願いしたいところです。
  • 犯●れ,寝取られが最高に似合う 苦痛にゆがむ表情が見たかった
    明里つむぎさんは,犯●れ,寝取られが最高に似合う女優さんだと思う だからこそ,屈辱にまみれて苦痛にゆがむ表情をもっと見たかった!