FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 次世代ダイヤモンド人妻、超覚醒―。 甘く長い口づけに溺れる濃密な接吻と性交 一乃あおい
次世代ダイヤモンド人妻、超覚醒!!100カラットよりも光り輝く人妻、マドンナ超大型新人≪一乃あおい≫第2章!!今回のテーマは『接吻』!!シンプル故に誤魔化しの効かないプレイだからこそ、彼女の淫らな輝きは一層と増していく!!唇と唇を繋ぐ一筋の糸、どこを切り取ってもまるで映画のようなワンシーン!!デビュー作を遥かに超える絶頂回数、唾液と愛液が絡み合う濃密な接吻性交3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 女盛りの食べ頃盛り
    年齢的にも肉体的にも女盛りの食べ頃盛り。徐々に快感度が上がり、熱量が上がり、鼻腔が開いちゃうだらしない表情や、しっかり生え揃った陰毛がとても淫靡。それでいて淑やかさもしっかり併せ持つ普段の佇まいのバランス感覚が最高です。イイ女のエロい接吻、フェラ、SEXを堪能できる傑作。やっぱりピチピチ以上の熟女未満な世代は女として頂上だ。
  • 期待が膨らむポテンシャルの高さ
    ラストの3P後に「もう終わりですか?まだ出来ます」と。次世代ダイヤモンドに恥じないポテンシャルの高さだ。性テクレベルが高く、アエギ声の漏らし方や相手を見つめる情感のこもった目がいい。「オマ〇コ舐めて・・」や「顔にいっぱい出して」などの言葉も自然に出る。ザーメン顔もgood!!すでに申し分のない艶技力だ。次作のドラマ作品での演技力にも期待大!!
  • 喘ぎ声が凄いぜ!
    第2弾リリースした一乃あおいのドスケベなところをたっぷりとお見せします。 一乃あおいの濃厚フェラチオで我慢出来なくて顔面発射! 激ピストンであおいは喘ぎまくるんだが、凄い喘ぎ声だな。 乳首乳輪郭の色素が濃いしエロいんだわ。 3Pがサイコーでしたわ。
  • 3Pが良い
    普段はあんまり3Pに興奮しないけど、このまさにタイトル通りのダイヤモンド人妻のそれはやけにそそられた。 抱きたい身体とはまさにコレだ。
  • あおいさんの汗が好き
    物語系と違い、やりまくる作品ですが、あおいさんの見事なボディが目をひきます。本当に綺麗なお体。どのポイントで抜くのがいいか、一度見ただけではわからないので、何回も見ておりますが、結構いいポイントがあって気に入っております。キスもそそりますが、もうちょっとベロベロの絡みが見えるようなキッスの時間が多かったらなぁ、とも思いました。顔騎のシーンって、映すの難しいのかなぁ・・結構、顔騎好きなので・・・肛門ヒクヒク映像も興奮しますよ~。今度は、もうちょっと、挿入後にネットリ楽しむようなシーンも欲しいなぁ、とは思いましたが、あおいさんの見事な造形で、とにかく、参っております?????
  • 虜です。どうしてくれますか。
    前回の撮影でもそうでしたが、絡みになった途端表情が変わる。堪らない。少し撮影にも慣れたのか、今回の作品では何度も本気でいってしまってるのがよく分かる。元々お綺麗ですが、デビュー作より、より一層美しく輝いている気がしました。今後の作品にも期待です。
  • 魅惑的な喘ぎ声
    とにかく喘ぎ声に惹かれますね。声質が低く響く感じなので大げさかもしれないがイヤホンで聞いていると聴覚が刺激されて脳に響くような喘ぎ声です。なので感じてきて「あー」と喘ぎ声を発して顔を歪めている姿が最高で凄いやらしい。さらにデビュー作に比べてキスの舌使いが上手くなっているし積極的に男優を攻めている場面もあったりしてスキルアップもしている。最後の3P前に「まだ足りないです。まだいけます」、3Pの最後では顔射されお掃除フェラして「おいしい」と呟き、監督との応答で「まだいけます」と言っている。演出ではなく自ら自然に発した言葉で、あおいさんの性豪ぶりが伺える。全体の感想はダイヤの原石というよりはすでにトップ女優になりうる片鱗を見せ始めていると感じた。これからのドラマ作品で女優としてのAVの魅せ方を習得できればマドンナのエースになりうる存在になると思う。
  • 期待に違わぬエロ逸材
    さすがデビューコメントに偽りのないナイスボディとエロさです。何処となく愛嬌のある美人顔で、親近感のあるイヤラシサがあります。濃厚な舌を絡めるキスやフェラ、自らエッチを貪り、男を奮い立たせるようなスケベさが堪らないね。
  • なかなか良いのではないか
    コミュニケーション能力も高そうで、なかなかたのしめました。更に激しいの期待しています。
  • 今後の作品が楽しみ
    今回初見の女優さんですが、この女優さんは間違い無く売れると思いました。 ルックスは個人的にドンピシャ。典型的なたぬき顔の女子アナとかにいそうな美人さん。 絡みでもキス好きなのが伝わってきそうな濃密な絡みを見せてくれてます。少しハスキーボイスなのも個性的でいいと思いました。 今作では、禁欲設定で、松本ケン、森林、フェラ、澤野&貞松3Pの内容。 見た目若いので、若妻役などでのマドンナタイトルが今後楽しみ。