FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自慢の妻!旦那の寝取られ願望実現企画!記念日の『メモリアルヌード』撮影中の素人奥様に共演男性モデルがフル勃起デカチ○ポ見せつけ!旦那よりもはるかに大きいチ○ポを目の前に恥じらいながらも思わず愛液を垂らし…6
大人気シリーズ第6弾!今回も寝取られ願望を持つ旦那さんをホームページ上で募集!奥さんからは何も見えないけど旦那さんからはデカチンモデルに寝取られる妻の痴態が丸わかりというマジックミラー特設スタジオにご夫婦をご案内!突然のヌード撮影を交渉され消極的だった奥様が…デカチンモデルと密着し女を思い出しご無沙汰オマ○コから愛液垂らす巨乳妻!デカチ○ポで敏感子宮を突き上げられ激イキのすえ自ら求める生中出し! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 順に、辻井ほのか・赤瀬尚子・美倉あやみ・高坂あいり
    ダントツは三組目・美倉あやみさんです。顔もスタイルも大好きです。明るい笑顔が、夫の方を気にし始め、卑猥な顔に変化していく様が興奮度を倍加するんです。騎乗位での激しい腰の動きに興奮度MAXでした。次は二組目の赤瀬尚子さん、むっちりした太もも、ユサユサ揺れるダイナミックなおっぱい、夢中になっちゃいました。最後の高坂あいりさんも、夫を気にする表情が真に迫っていてヌケます。残念なのは最初の辻井ほのかさん、何だかはっきりしないんだよな。恥ずかしがっている割には最初から感じちゃって(演技過剰)・・!トップバッターは、事前打ち合わせやインタビューに時間をかけて、いわば、この作品全体のメインなのに・・唯一、興奮できなかったです。
  • 辻井ほのか
    辻井ほのかさんのシーンがもっと見たかったです。 彼女はエロの天才と言えるでしょう。
  • いつもと展開が同じ、展開の追加を
    このシリーズ大好きで毎作見ていますが展開が同じでマンネリ気味です。もっと興奮の展開を追加して欲しいです。 まず最初の夫だけのインタビューの応募動機聞くシーンですが意外とここ重要です。いつも最初の組だけですが、全組にお願いします。インタビュー内容も簡単なものでなく、撮影の要望を夫に確認「キスは?フェラは?ゴム付けますか?相手のモデルは?」夫「全て大丈夫で生で中○しでお願いします。モデルは若い童貞の素人君で。」「妻は私しかしりません。」とかのやりとりが興奮します。撮影中も夫が途中退室してからのキス撮影、フェラ撮影、素股撮影中のハプニング挿入。そして全スタッフ退室後、男の子から「実は童貞です。」に興奮した奥さんの方から積極的なリード展開で筆下ろし、隣で夫もただ見てるだけでなく自分でしこる、女性スタッフがフェラのお手伝いがあれば最高です。男性モデルは奥さんより年下のイケメンで素人学生という設定(メモリアルヌード&童貞筆下ろし)が新鮮で興奮します。プロの男優でなく同社のシリーズで「絶倫巨乳妻童貞○校生逆ナンパ」で出てくるような本物素人っぽい男の子がいいです。最後は「好きになっちゃう」の衝撃的な奥さんの発言でフィニッシュ。終了後夫が見てない所でライン交換し、後日のおかわり密会隠し録りも。尺は長いですが増量版でお願いします。
  • 細部に配慮を。
    このシリーズは出演する女の子も可愛いし ほんとにイッテるところもよいが、細部の精度をあげればもっとよい作品になると思う。 例えば、素人さんという設定なら最初の撮影で言われても簡単に自分で脚を広げることはないし腰を自分からあんなに動かさない。等々 それよりは、奥さんが立ったポーズで男優が後ろに回って抱えるシーンで女の子の片手を 後ろに持っていき少しずつ竿を触らせて握らせてその竿が立っていくのに困ったのを苦笑いで旦那にごまかすシーンを旦那側の正面からと その触れて握っていく様子をサイドから撮るカメラがあると、夫婦ものなので良いと思う。 やはり背徳感をだしながら最後までいかないと いけない。他のAVも最近は細部がダメすぎる。 最近の監督は昔の監督よりアバウトなのか!ww
  • 及第点で☆4という厳しめではあるが
    この手のシリーズとしては及第点と思える内容でした。 ☆4でも及第点という厳しい判断ではありますが、それだけ楽しめるシリーズという意味でもあります。 ただ、展開に変化が欲しいと思ってしまうのは今作に限らずと言ったところでしょうか。 他メーカーと比べても勝る部分が少ないのも悩ましいところですね。
  • 少しの変化を与えてほしい。
    1.夫がいる状況で妻がもっと 不徳になってほしいです。 モデルとキスしたり 挿入して彫金行為など1~4幕の中から1つくらいでも… 2.妻がモデルと写真を撮りながら夫とよく対話をする できたらいいなと思います。 そうしながら、ますます妻が大胆になる 場面が見たいです。 モデルとキスしたりモデルのそこを 夫に内緒で触ったり… 夫のポーズ要請もいいですし。 今回の作品もお疲れ様でした。 次回作の早い発売お願いします。