FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サークルの女先輩2人と始発まで5時間 何度も何度も中出しで交わる。 星奈あい 月乃ルナ
進学で上京したボク。同郷で無邪気で可愛い’ルナ’先輩と、社会人のカレシがいる大人のお姉さんな’あい’先輩。田舎者のボクにとってはどっちも憧れすぎる2人…。新歓コンパの後、気づいたら’ボクの部屋’で始発が来るまで何度も中出しで絡み合っていた…。二人のために全力で腰を振った…。まるで2人のおもちゃだった…。でもそれが良かった。もう朝なんか来なきゃ良い…夢でもいいんだ…今はただ何度でも交わっていたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • この作品ひとつのドラマとして楽しかったです。
    最初はあいさん達がサークル入会しない?的な感じで話しかけてるの良かったです。 その後、サークル飲み会がはじまり、はしゃいでるあいさん可愛かったです。 後輩が1人飲んでいたらあいさんが近寄り飲んでる?等を話しかけたり、女友達が酔いつぶれたから彼氏に電話迎えきてもらうと電話してその後にあいさんが発した言葉刺激的でした。 後輩の家に行き、飲み直したり、ラフな服に着替えるんですが、着替え中に後輩に見ないでねや着替えてる最中に女性同士で会話してるのみてて、興奮したのと微笑みしかったです。 月乃ルナさんが先に起きて後輩に夜●いをかけて、後輩のアソコくわえたりしていたらあいさんが起きて何してるの?と話しかけるの良かったです。 その後、後輩を風呂シーンやベッドシーン等で取り合いが始まるのでみていて凄く興奮しました。 最後は予想だもしない驚きの展開でした。
  • 信頼する星奈あいちゃんのおかげで月乃ルナちゃんを知れた
    購入してから朝霧浄という監督の作品と気づき 石原希望ちゃんの作品がびっくりするほどヌケなかったので頭を抱えましたが こちらの作品は男の妄想を具現化したような内容で悪くありませんでした。 月乃ルナちゃんは名前だけ知っていて今まで見たことがなく 信頼している星奈あいちゃんとのカップリングということで 試しに購入してみたのですが期待を超えてきました。 全体的にスレンダーなものの腰からお尻のラインにボリュームがあります。 エロい見せ方も心得たもので他の作品も視たくなりました。 このような競演作は女優さんがスレンダーとグラマーみたく極端だと ボディーの落差に気が散って共倒れになるケースがありますが こちらはスレンダー同士で現実感みたいな物もありました
  • 3Pも悪くない
    星奈あいちゃんと、月乃ルナちゃんから攻められる夢のような設定で良いですね。
  • 朝霧浄監督の進化作品
    朝霧浄監督作品が好きでほぼ購入しております。 川上奈々美さん出演作品で衝撃を受け、見続けております。 川上奈々美さん作品から男優は堀内ハジメさんが多く、若干飽きが来ていた方もいたかと思いますが、今作品は男優が異なることと2人女優同士が絡むというある意味レズ的要素も含まれている点が衝撃でした。 男優も作品のイメージに合っています。 この内容を2時間にまとめて仕上げたことにも驚きました。 流石朝霧浄監督ですね。 これからも楽しみにしています!!
  • 3人で、仲良くHの絆も深まる。永遠に、3人で仲良くHしよ。
    あいちゃんが寝ている間、ルナちゃんとH。上着とブラジャーをルナちゃん、自ら脱いでH。乳首相互舐め69、こたつに潜りフェラ。ここで、あいちゃんが目を覚まし。お酒を飲みながら、H観賞。ルナちゃんがフェラしていると、代わりばんこで、あいちゃん。ベッドで、Tバックの上からオナニーをし、挑発するあいちゃん。ここで、ルナちゃんが自らTバックを脱ぎ、オマンコにおちんちんを注入し、騎乗位。あいちゃんは、自らキスで攻めまくる。そして、あいちゃん。自らTバックとブラジャーを脱ぎ。3人が全裸なり、3P開始。 のんびり、湯舟に浸かると。あいちゃんが入ってきて、フェラ。後になって、ルナちゃんが入って、再び3P。自分なら、最初から3人で仲良くお風呂に入ってH希望。 そして、ベッドで3回目の3P。あいちゃんが騎乗位で、ここで見え見えのアナルを披露。ルナちゃんも、カメラからは少し離れているが見え見えのアナル。 ラスト3P、開始前に3人でキスの交わしあい。あいちゃんとルナちゃんのレズキス。乳首攻めとフェラで、気持ち良くなっているが。二人はいつ、全裸に? これまで、下着は自ら脱いでいるから。ここで、下着を脱がせる役目がほしい。しかしながら、先にTバックを共に自ら脱いでしまう。 3人で、仲良くHの絆も深まる。永遠に、3人で仲良くHしよ。
  • セールの見つけた「掘り出し物」
    セールで上位に上がっていて、気になって見たら、「朝霧浄・星奈あい・月乃ルナ」って豪華じゃん!中身もサイコーにエロくて、切ない話。やっぱ、日本のAVはこうじゃなきゃ! 『ワビ・サビ』ですよ!
  • 夢のような一夜
    ストーリー展開は些か強引で現実味に欠けるが、あったら良いな…を視覚化したファンタジー作品。
  • 美しい日本的世界観
    普段は和やかではないジャンルを好むのですが、月乃ルナさんと星名あいさんの共演ということで観ました。二人とも演技に定評があり、監督も本格志向の方というだけあり、少し鄙びたなかでの切なさが美しく平和に感じられる作品だと思います。月乃さんと星奈さんの息も合っているので、その部分でも和やかに感じられるのでしょう。どちらかの女優のファンならば観て損はないかと思います。
  • 新歓コンパの後,男の自宅に押しかけエッチ
    星奈あいと月乃ルナの共演作。 サークルの女先輩に扮して,新歓コンパの後,男の自宅に押しかけエッチ。 二人とも綺麗可愛いし,スタイルもよく,いい女だけど, 何よりもエッチ好きのエロ女。 始発までの5時間,フェラ&SEXなどでヤリまくり。 あまりのエロさに男は興奮してしまい,激しく腰を振りまくります。 男は,エロすぎる二人の美女にハマってしまうけど, ルナとあいは,ただヤリたいだけだった。 強烈な痴女ではなかったけど,まずまずエッチ好きが表現されていました。
  • 夢、、、じゃない?
    散々3Pした後、最後の絡みの直前 ホッシーナの台詞「飲み過ぎた日の春の夢~」が印象的でした。 そう、AVって夢なんですよね。 私も含めたいくらかの人たちにとってはSEXですら夢、 プライベートでの女性関係だって怪しいくらい。 程よい儚さとか虚しさを感じてしまいますね、辛口じゃないので味わえるレベルです。 なのに夢オチにしないのが憎らしい、夢でよかったのに。 追記:ルナちゃんファンとしての見どころは、、、こたつフェラです! こたつがガタガタ鳴っても気にしないよ!