FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先輩と私ってすごく体の相性いいですね!」「えっ!何があったの?」出張先で目が覚めると、普段は生意気な後輩女子社員がなぜか甘えてきて…!?
出張先の宿が普段からボクをバカにする後輩女子社員と相部屋に!ここでも悪態をつかれたボクは酒を飲みまくって泥●!そして朝になると…隣には浴衣から胸やお尻がポロリした後輩女子!話を聞くと酔ったボクに襲われた衝撃の事実!?必死に謝ると「私たち体の相性いいですね!」とまさかのチ○ポと中出しをおねだり!昨晩険悪だったボクたちがまるで恋人同士のようにイチャつきまくり!性格の不一致が相性抜群のセックスで解消?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 女優情報
    久留木玲/綾瀬ひまり/桃山もえか/宝川莉子/真宮ことり
  • パケ写の娘
    メチャクチャかわいいと思ったら久留木玲ちゃんだったとは。最初の先輩に対する態度と翌朝の甘えてくる態度のギャップがさらに良かった。ただ、個人的には夜の絡みをもっと見せてほしかった。ただ、どちからというと生意気な後輩というより先輩がダメダメだからこんな扱いされても仕方ないですよね。確かに最後の娘は生意気な要素もありましたが…。
  • 3組ぐらいで・・・
    内容は悪くないし、女の子の質も高いので、贅沢ですが、5組は長いです。3組ぐらいで撃沈させられちゃので、前夜シーンと翌日シーンとありますが、前夜シーンの尺をもう少し長くして、1組のHシーンをもっと長めでもいいかも! 出張先で、女後輩と相部屋・・・後輩は先に寝てしまい。男は酒を飲みながら愚痴ってる・・・・気づくと、朝!目が覚めると浴衣はだけて、お互いほぼ裸状態・・・でも男は記憶なし!すると起きた後輩が、甘えてきて、昨日の続きを積極的に求めてくるって言うなんともうれしい限りの内容です。
  • そんな生温い腰つきじゃあ久留木さんを虜にする事はできない
    コンセプトは凄く良かったのに…。 正直、絡みが全体的にヌルいです。 普段生意気で屈する事をしない後輩女子が一晩で屈してしまうような獣神モードなセックスが観たかったです。 スゴかったという割には全然すごくないです。