FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こねくられた貞操。 アナタの上司に開発されて乳首イキ妻になった私を見ないで…。 櫻井まみ
システムエンジニアの夫を支える美人妻・まみ。仕事はリモートになり夫婦で過ごす時間は増え幸せな日々を送っていたが、担当の金融システムにトラブルが発生し生活は急変。夫が取引先へ出ずっぱりの不在時、上司が訪ねてきて尻ぬぐいの見返りにまみのカラダを要求し始める。夫のために凌●に耐えるも、しつこい乳首責めで敏感化。乳首刺激と膣奥中出しに悶絶イキしてしまう。調教され乳首絶頂を覚えた体はもう元に戻れない…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • イイ表情でイク!
    櫻井まみさん デビュー作でちっぱいながらも乳首の存在感に惹かれて今作を購入 割と気弱な弟とか部下とか演じられているイメージの強い男優さんが今作では乳首開発する旦那さんの上司役というのも面白かった 乳首堕ちした後の「昔のカラダには戻れない」は興奮です
  • 控えめに言って最高
    一見エッチとは無縁のおとなしい印象の櫻井まみ。ムッツリスケベ妻を演じたら最高の女優ですね。 そんな彼女の特徴でもある、ちっぱいエロ乳首をこれでもかと弄くり倒すNTRドラマ。 抜けない訳がない。 男優中野氏の、ねっとりとした乳首弄りもかなり良き。これ、下手な男優だと痛そうにしかみえなかったりするから。 そして、何と言っても、乳首だけで悶えまくってイキまくる超敏感な女優の演技も最高です。 レビュー評価低い人は、おっぱい好きとか、挿入しか興味無いとか、そんなんだから気にしなくていい。 これは間違いなく秀作ですよ。 (回し者ではありません笑)
  • 乳首責めモノ、第6作からの更に強烈に、
    と言う事で、まみちゃん、どうなるの、と不安と期待を持って拝見しました。 まみちゃんのスレンダーで綺麗な魅力的なボディが責められるのに超敏感に反応 こんなに長くて、それに表情、あえぎ声も超刺激的です。 更には前回より雰囲気が隠微で、これまで色々経験積まれて、演技も濃厚に感じられ、ファンやユーザー様にも、おおお、と思われるのでは。 私、もう、悶えるように見てしまいました。 人妻役で大人の女性らしさも、増してるし、画面に釘付けになる事間違えない。 更に身に付けられてる下着が、どれもお似合い、可愛らしいです。 勿論、お○んち○ん挿入されると、乳首イキで濡れ濡れになって感度増してか、これまで以上に激しく感じられて見えました。 ああ、興奮度何倍増しなのやら。 エロく、そしてまみちゃんの可愛らしさも随所に見られまくりです。 アップにした髪型もお似合い え、道具責め、えええ、くねくね最高に表現されてますよ。 毎度、ラストの展開が見ものなのですが、今回も。 さて愛しのご主人の表情が… まみちゃん、またまた激しい絡みお疲れ様でした。もうかなりぐいぐい来ましたぞ。やるな、まみちゃん。
  • 開発されるまでもない敏感乳首が良い
    人妻役の櫻井まみさま。 夫の上司の乳首責めにあっさりイカされてしまい、とてもエロいです。 ブラジャー越しに責められても、感じてしまっているところは世界一敏感な乳首と言えそうです。 美しい微乳を露出され、上司の指が触れるか触れないかという感じの責めで、女体がピクピク動いてしまうところもエロいですし、自らの手でスカートの裾を掴んで、まくり上げてしまっているという、その仕草もそそられます。まるで、下も責めてと促しているかのよう。 さらには、まみさまがその美乳でパイズリするシーンがあるのも良いです。巨乳の女優がやるのは当たり前のような感じの行為ですが、まみさまがやると、とても健気な感じがして好きです。
  • イジメかいのある乳首ですね
    まさにこねくられた乳首、を堪能できます。デビュー作当時から変わらず、興奮させられてしまいました。
  • 声と表情が抜群
    櫻井さんはエロ丸出しではないところが良い。それが執拗な一点集中攻撃によってドンドン変化していくさまに思わず引き込まれた。
  • 貧乳と下着のバランスが素晴らしい
    決して派手であない下着と貧乳のバランスがいいですね。 色白、スレンダーで清楚な顔立ち。すべてが満点です。
  • 可愛さあふれる
    久しぶりの購入でドラマそっちのけで「こんなに可愛かったっけ?」と思うほど可愛かったです。 ただ乳首は既に開発されてましたね(*´-`)
  • これは買い!
    この方は貧乳です。見事な貧乳です。しかし、しかしです、ピンと勃った乳首が素晴らしくエロいです!しかも超敏感です。ちょっと乳首を触られただけで、のけぞるほど感じています。貧乳マニアはもちろん、巨乳好きの人も一度見てください。もう大きさなんて関係ないって思いますよ! 私は購入してしばらく経ちますが、いまだにお世話になっています。コキすぎ注意ってなります。これはおすすめです!
  • ギミック中出しの連発だがオーラスに顔射シーンがあり一応満足
    夫がヘマをし、クビを回避するため上司のおよよ中野に犯●れ、最初は抵抗するも快楽に堕ちていく乳首がオマンコと同等レベルに敏感な櫻井まみ。 1、2回目のSEXはギミック中出しモドキなので論外。 後半の絡みをレビュー。 疾しいことがあるので夫に優しくするまみ。 テレワークの夫の部屋を出ると玄関先におよよ中野がいて迫られるまみ。 服の上から乳を揉まれ「夫以外の男に乳首触られて感じちゃう奥さんかなぁ」と言葉責めされ、バレないように必死で口を押さえ喘ぎ我慢するまみ。迫真の演技です! 「ヤメてください(本当はシテ欲しいが付近に夫がいるので)声でちゃうから」と告げるが、およよに喘ぎを我慢するよう命じられるまみ。むしろ夫にバレてもいいというおよよ。 上衣をはだかれブラ上から乳を揉まれ感じまくるまみ。 乳首責より乳揉みの方がエロい。 ブラも剥ぎ取られ、上半身全裸で4m程先の部屋ドア開きでテレワークに没頭する夫の横で乳首を勃起させるまみ。 玄関先でいけないことをしているという理性で額に汗をかきながらも快楽に身を任せるしかないまみ。 およよの手は下に伸びスカートをたくしあげパンティー上からオマンコを弄られるまみ。 夫が振り向けば確実にバレるシチュでおよよのチンポをフェラチオさせられるまみ。 さらに数日後、夫の残業中におよよと自宅の寝室でセックスするまみ。 後ろから乳を揉まれ感じて「夫よりおよよさんの方が・・」と本心を打ち明け完墜ちするまみ。 ブラを剥ぎ取られベロチュウで発情させられるまみ。 「もう戻れないんです。もっと乳首気持ち良くしてください」と懇願するまみ。 勃起乳首を弄られ舐め倒されヨガりまくるまみ。 (ここでくだらない乳首吸引具使用は邪魔) およよのチンポを握りしめ逆乳首舐め後、丹念に竿を舐めあげるフェラチオで応えるまみ。 四つん這いでパンティーを脱がされ顔騎でオマンコを舐められヨガるまみ。 「早く挿れて」と求めるまみにバックでぶち込むおよよ。 自ら乳を触りながら激ピスで突かれ絶頂を迎えるまみ。 正常位でも犯●れ、座位で乳首を舐められながら犯●れ自ら腰を動かしてしまう清楚顔なのに淫乱なまみ。 正常位でマンコ奥を犯●れギミックND(不要)。実際には出してないおよよにバックで再度ぶち込まれまたもギミック(不要)。実際には出してないおよよに正常位で更にぶち込まれようやく本汁顔射。