FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫の為に、私は彼の上司と寝ます。 花狩まい
愛する妻が寝取られると興奮する夫とそんな夫を愛してやまない幼妻まい。そんな2人が会社の上司をトラップにかけ、まいとの不貞行為の撮影を計画する。そんなこととはつゆ知らず、人のいい上司は家飲みに誘われのこのこやってきた。若くて美しいまいに誘惑された上司は一部始終を撮影されているとは気づかずに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すごく可愛い
    パッケージよりも絶対可愛い! 初めて見たけどこんなに可愛い女優さんがいたとはびっくり。 元アイドルかなと思ったぐらいです。 今度はじっくり寝とられる作品にも出演してほしいな。
  • シリーズ化に感謝!!!
    やはりこのわかりやす内容は最高!! 妻が色仕掛けで旦那の上司を誘惑して騙す!! これだけで十分興奮します!! 夫婦の営み中に妻が旦那に上司とやったらこんなふうに腰をフルかもねって言ったセリフは興奮しました!寝取られ感が出て良かったです! そして終わってザーメンキスしたのは嬉しかった!大好きなんで興奮しました!! 夫婦の営みを上司に覗かせて興奮させてからの誘惑があって欲しいですね!! 次回も楽しみにしてます!!!
  • 安っぽい、展開が急
    花狩まいさんはその可愛らしいお顔と ふにゃふにゃの垂れ乳とのギャップがエロいのですが いかんせんドラマが安っぽかったです。 もっと導入の上司へのチラリズム誘惑を楽しみたかった。