FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっぱい処女妹のパイパンマ○コに中出し 山口葉瑠
はるとお兄ちゃんは仲の良い兄妹。ある日お兄ちゃんが持ってきたエロ本を二人で見ていると…。「エロ本の真似してHしてみよう」お兄ちゃんの突然の提案にドキドキしちゃうはる!!「お兄ちゃんがしてみたいならいいよ…」大好きなお兄ちゃんに処女を捧げる事に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 細身、パイパン、小ぶりな胸、プラス
    山口葉瑠ちゃんの作品は初めて観ました。 顔がかわいい、細身でパイパン、胸は小ぶり、で高得点。 骨格の細さもさることながら、身長が高い(171cm)こともあってすらっとしてるんですね。 再生してからも、話し方、表情、リアクション、イった時の腰の跳ね具合、どれもいいですね。 あと、時折見せる 白目 。 作為的では無く、ナチュラルに感じて白目になってるのがすごくよくて、白目になるところだけ巻き戻して観てしまいました。 他の作品もチェックしなくては!
  • 良い
    ガリガリではなく、ほど良くほっそりとした 体形もスレンダー好きには良いと思う。 また、イッた時に腰がクインクインと跳ねる 感じの反応と気持ちよさそうな表情が良い。 サンプル画像と動画で見た目が気に入ったので あれば購入しても損はしないと思う。 おススメだ。
  • 処女の演出はないいつものケー・トライブパターン。
    山口葉瑠ちゃんの長身・悩殺・必ヌキアングルのH5コーナー。 <内容> (1)制服で抱き付かれフェラぬき→咥えたままの口内発射(サンプル画像1~6)。 (2)更にクンニや手マンから性交→パイパンマンコから中出し(サンプル画像7~8)。 (3)ケー・トライブお決まりのお風呂痴戯~綺麗なパイパンマンコ・オープで手マン昇天。 (4)2回戦も定番コースでイン→顔射(サンプル画像10・12~16)。 (5)パジャマで手コキ→顔射(サンプル画像19と11)。 このコースは優しく痴女る!いもうとの中出しエスコートSEX山口葉瑠(品番:h_094ktra00325)とほぼ同じ展開ですが、長身を活かした悩殺アングル多彩で嬉しい仕上がり。
  • 「ちっぱい処女」?
    かなり可愛い山口葉瑠が女子高生に扮してお兄ちゃんとエッチ。 「ちっぱい処女」? 貧乳ながら,長身でスレンダーなボディー。 処女なのに,パイパンは不自然だけど,そんなオ○ンコは敏感です。 そして,処女なのに,自ら舌を突き出し口内発射したり, 生ハメからのオ○ンコ中出しをしちゃいます。 まあ,こんな処女いるわけないけど, 山口葉瑠は,顔だけで抜けるレベルなので,良しとしましょう。
  • 濃い。。
    処女妹というわりに化粧が濃く手慣れ感あり。見た目そんなに悪くはないのでタイトルのイメージらしくナチュラルメイクぐらいにして欲しい。