FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna専属第3弾!!元地方局アナウンサーの人妻 初ドラマ作品!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 田中なな実
「こんなショボい男で大丈夫?俺と再婚しようよ(笑)」なな実は夫の上司・池田が苦手だった。夫の傍で軽々しく口説いてきて、その夫には無茶な仕事と飲みの誘いを繰り返す身勝手な男。夫には池田と関わらないようにと助言していたのだが、その発言を聞かれていて…。翌日、池田に詰め寄られたなな実は正直に嫌いな事を告げてしまう。その言葉で怒りが沸点に達した池田は黒光りする肉棒を抵抗するなな実に何度も打ちつけて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 興奮させられる身体
    演技力が必要な役だが、演技点は高くつけられないが、身体は良い反応をしていて興奮させられる。
  • 可愛いし,ボディーもまずまず
    元地方局アナウンサーのウリは,どうでも 可愛いし,ボディーもまずまずなので,魅せられます,田中なな実。 本作は,ドラマ調の内容で,夫の上司である男から性的仕打ちを受ける設定です。 なな美は,そんな男が大嫌いで,なんとか抵抗するけど, オ○ンコ感じてイキまくってしまう。 嫌いだけど・・・,チ○ポは好き。 個人的に,見た目が強面で,荒っぽい男優は好きじゃないけど, 田中なな実のいい女ぶり,か弱さが,より引き立っている感じでした。
  • うーん
    田中み○実さんを意識してのネーミングなのでしょうが、あまり似てないです。 もちろん美人なのですが、何かが足りない感じでした。 評価は、今後の作品を見てからでしょうか。
  • いまいち・・・
    男優も顔やチンの迫力はあるが、舐めや腰振りに迫力がない・・・ 女優も顔やスタイルは良いが演技はもうひとつ・・・ 最後の絡みで自らキスしに行くまでは良かったが・・・ たまに舌を出すがキスが中途半端・・・