FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※おじさん限定 アナル舐めしゃぶり保育園 生田みく
ここはオジサンしか通うことの出来ないオトナの保育園。オジサン大好きなみく先生が今日も園に訪れたオジサンを優しく招き入れる。「みく先生がきれいきれいしてあげるね」と薄汚いオジサンの身体を隅々まで舐め回す。聖母の様な微笑みでふわふわおっぱいとマンコを見せつけ、オジサンのチンコとアナルをしゃぶり、最後は中出しセックス。赤ちゃんに戻って好きなだけ甘えたい、そんな願望を叶える夢のような保育園。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 聖女のような優しさでオジサンのアナル舐め&SEX
    1シーンを除きアナル舐めシーンがあります。 ちんぐり返し、四つん這い、SEX中のアナル舐め(四つん這い、逆顔面騎乗位)とあるので、さまざまなバリエーションのアナル舐めを楽しめる作品になっていると思います。 一方、アナル舐めガチ勢ほどのアナル舐めの割合はないので、タイトルからかなりの割合をアナル舐めしていると考えるとがっかりすると思います。 あくまで、コンセプトを重視した作品として、アナル舐めもSEXシーンも両方楽しめるとおもってみると満足感があると思います。
  • 入れぱい
    うーん、デビュー時の微乳から格段に成長してます。 なんで、手入れんだろ。 自然が一番なのに。 まあ、これはこれでエッチい体に進化してますが。 デビュー時のビデオと並べて、女の体の進化を追うのもまた一興。