FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、ナカに出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 本田のえる
大好きなノエルちゃんとエッチ出来たのに暴発しちゃった情けないボク。バレたくない一心でガムシャラにピストンを続けたら…彼女はメチャクチャにイキまくり意識ブッ飛び、さらにマ○コは中出しザーメンまみれ。最悪の状況なのに、ボクの絶倫チ○ポに惚れちゃったらしく、後日SEXを迫ると嫌がっているくせに欲しがっちゃうスケベ女と化していた!互いに何回イッたか計測不能な抜かずの追撃中出しラッシュで金玉爆発ラブ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(3件のコメント)
  • 幼馴染みとは。
    冒頭を始めとしたシーンの導入がぐだぐだになってしまいましたね… 特に2回目や3回目は。 それ以前に”一軒家での幼馴染み”になってしまったのは更に残念。 ”集合住宅の幼馴染み”と”一軒家の幼馴染み”は似てる様で、関係性の濃密さが異なり、趣も異なるので、同じノリで行うと今作の様な幼馴染みの関係性が薄っぺらくなります。 そのせいか、ラスト以外のシーンでのエロさはどれも同じ様にしか見えない状態です。 本来なら起承転結の様にシーンが進むのが、このシリーズの良さだった気がしますが。 好きなシリーズなので、今後も期待してます。
  • 好きなタイトルですが…
    このシリーズのお決まりとして 一番最初の衣装が異常なミニと緩いタンクトップっていうのが好きじゃないです 土下座からのパンチラで~の流れとか好きです 最後に女性の方から求めるようになるのは興醒めですが()
  • なんやかんや言いながら隣の幼馴染みの部屋に上がり込みます。
    「えっ!今、ナカに出したでしょ?」って判りますよね。判りながらも延長ピストンには抗えないんですね。一旦家から放り出した延長ピストン男をまた受け入れたり中に出されたり同じ間違いを何度も繰り返すうちにまんざらでもない気持ちが芽生えてる様でした。何だかなー。