FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上マゾ女。今日も調教されにいきます。 逢見リカ
私はある人に調教されています。マゾでメス犬です。今日も命令どおりに全裸コートで来ました。すごく恥ずかしいけど興奮しました。部屋にあげてもらえずに玄関で体をもてあそばれ、犯●れるのが惨めな奴●ぽくて何度もイってしまいました。ようやく部屋に入れてもらいましたが、ここではメス犬です。四つん這いで歩きます。縛られ玩具でイかされ続けます。寝室では奴●の舌とオマンコを使ってご主人様にご奉仕します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 無駄なシーン無し
    従順なリカさん、マジで抜けます。 目隠し全裸コートが性癖に刺さります。
  • これぞ逢見リカの真骨頂
    JK、OL、ソープ嬢、どんな作品も、これまでいまいち逢見リカの魅力を伝えきれてないようにやきもきしていた。逢見リカの魅力が作品からはみ出てしまっていたように思った。 この作品をそれらをすべて解消させてくれた。逢見リカはM女となったとき、過不足なく魅力的だ。その表情も目の妖しさも、受けに回っても奉仕をするときもテンションが切れない。逢見リカこそ真性M女の中で、強烈な魅力を放っている。逢見リカのファンとしては、やっと出会えた作品に、感謝する。
  • メス犬ちゃん欲しい
    コートの下は全裸、これってめっちゃエロい。メス犬プレイもエロくて興奮しますね。 こんな従順なメス犬ちゃん欲しい。
  • 揉み潰したい乳 噛みちぎりたい乳首
    私はリカちゃんのお乳が好きです。 好きを通り越して憎らしいくらいです。 乳首の色素はくろっぽいですが、あの小さなカラダで乳の質感は征服欲が出ます。 口では頬張れないがかぶりつきたい。 あのはち切れ肉は握り潰したい。 あの乳首はペンチでつねり上げてそのあと1時間は練乳でもかけて 充血するくらいまでずっと吸ったりつねり上げんだりしまくりたい。 かなり変態っぽいですが、そんな乳虐に歪める可愛い顔が見たい、 そんな徹底した夢をかなえたいとても好きな魅力のある美女のお乳です。