FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子に囲まれて男はボクひとり!?の王様ゲーム!! 気が付けば妹のクラスメイトに全裸にされてしまったボクは…3
家に帰ったら妹が女子会していた。妹は普段ボクをバカにしているのに友達はボクに興味津々。ノリで王様ゲームが始まって段々エッチな命令になっていき女の子達の命令もヒートアップ。エッチに興味ある女の子のエロパワーに圧倒されハーレム状態の王様ゲームは危険な領域へと突入!ちょっと!妹とはさすがにマズイでしょ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • へそ舐めあり
    ヘソ舐めシーン二人あって良いですね。企画ものでヘソ舐めシーン増やして欲しいです。
  • 入りが長い
    女子に囲まれて男はボクひとりの中で、王様ゲーム!!は最高なんですが・・・ リアルおふざけの内容の尺がけっこう長く・・・・AVとして見るにはちょっとテンションが上がらない・・・・その謎は、指令がAVっぽくなってから、判明・・・・なんとこんだけ女の子が居るのに、Hありは、2人のみ・・・あとは、手コキだ・フェラだ・キスだ・・・見たいな事はあるものの・・・・ちょっとこんだけ人数がいる割には寂しいかな・・・若干のレズサポがあったのは良かった。
  • 皆月ひかる/河奈亜依/花井しずく/猫村にこ/風間希/佐野なつ
    皆月ひかる・148cm/B83(A)/W55/H85/22歳 河奈亜依・149cm/B80(C)/W56/H83/23歳 花井しずく・160cm/B88(D)/W59/H87/23歳 猫村にこ・147cm/B88(F)/W57/H87/22歳 風間希・160cm/B80(C)/W58/H87/22歳 佐野なつ・156cm/B84(C)/W60/H88/20歳 家に帰えると妹が女子会しており、女子会のノリで王様ゲームが始まり、自分も巻き込まれハーレム状態の王様ゲームは危険な領域へと突入し…。 肩揉み→脚マッサージ→耳の匂いを嗅ぐ→全力ハグ→全力ハグ→鎖骨舐め×2→へそ舐め×2→頬キス→ポッキーゲーム×2→10秒キス→20秒キス→10秒ディープキス→20秒ディープキス→10秒おっぱい揉み→20秒おっぱい揉み→王様以外下着姿→胸を見せる→王様以外パンツ一丁→後から胸揉み&耳舐め30秒→王様に全員10秒顔騎→王様以外全裸→ディープキス→抱き合ってディープキス→全身を舐め回す→チンコを弄り倒す→擬似騎乗位→騎乗位素股~騎乗位挿入中出し→兄を弄び中出しSEX。 6人中2人だけのSEXでは物足りなかった。全員中出しSEXをして兄が1番気持ち良かった相手と再び中出しSEXして告白し付き合う所まで演出してほしかった。
  • 王様ゲームしているとこは全カットやな!
    佐野なつが出演している分にはいいが延々と王様ゲームしているのが無駄ですね。 6名女優が出演しているにも関わらずカラミは少なめ。 これに不満を唱えるユーザーが多いと思う。 もっと濃厚のある内容にすれば評価は違っていたかもしれません。