FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取りナース 彼女の前でこっそり入院中の彼氏を寝取るえっちな小悪魔ナースさん 加藤ももか
Sな痴女淫語連発!彼女持ちの入院患者を’寝取る’ことが大好きな小悪魔ナース’寝取りももか’が今日も新たなターゲットを見つけて誘惑!入院中の性欲の溜まった彼氏を弄び、彼女が近くにいるのにフェラや乳首舐め手コキ、オナホコキに足コキ生挿入まで、エッチすぎる淫語で彼氏を興奮させて精液を搾り取り射精管理!「ざぁ~こっw」「彼女以外の女の子でイッちゃえw」と意地悪に罵られたいMな男子必見の寝取られ痴女作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 顔・カラダ・仕草・ポーズ・淫語・行為にテク。
    顔、カラダ、仕草、ポーズ、淫語、行為にテク。 その全てをエロく観せる事ができる「ももか」嬢。もう大女優であろう。 こんな安易な設定で陳腐な内容でも、「激エロ」作品に仕上げてしまう「ももか」嬢は偉いッ!
  • 言葉責めがすごい
    女性上位ものも色々あって、中にはほとんど女優さんが喋らないものもあったりするんですが、M傾向のある私としては耳元で囁かれて甘く屈服させられたいわけです。 この作品は言葉責めがすごい。加藤ももかさんは最初から最後まで鼻にかかった声で男性の嗜虐心をくすぐる言葉と甘ったるい言葉を交互に投げかけてきます。 「変態だね」「かわいいよ」「自分から触っちゃうんだ」「ほんとかわいい」「本当はドMなんでしょ」「きもちいいね」「このザコ」「好きだよ」 男性はすっかり屈服し取り込まれ屈服し彼女が見ているのに腰を振るのがやめられないし自分から足を舐めてしまう。 最後はもちろん、すっかり心を奪われたところでボロ切れのように捨てられます。 ブラーボ…ブラーボ!
  • 最高傑作!!
    これほどまでにエロい作品を僕は見たことがありません。 ナースXかわいいX痴女というシチュエーション そしてm男が大喜びする体勢等久々に息子がフルボッキしました。 正直今まで観たAVの中でも間違いなかろう3本の指に入りました。
  • 加藤ももかちゃんハマりすぎ!!
    コスプレっぽいナースさんが笑顔で誘惑して寝取るシチュですが とにかくももかちゃんのセリフや舐めたりする表情がエロかわ過ぎて性癖ドストライクでした。 オナホ手コキも最高ですが、特に見上げながらおいしそうにしゃぶるフェラは抜けます。 痴女っぽい淫語も自然でいやらしく、個人的にはかなり良作だと思います。
  • トップオブナース!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きいくらい 整ったお顔の可愛いこ。笑った時の目と大きく開く口が良い。 最初は優しくMのような雰囲気だが、患者のベッドに乗り込むとMな感じはなくなり、患者の性器を足で扱う。 両足で患者の性器を挟む体制がとてもエロい。おパンツも丸見え、細く引き締まっているが曲線のやらしい太もももよく見える。おパンツには既にシミまで出来ている淫乱さ。 患者の名前を優しく呼び、頬を撫でる、名前は違うが患者になりきると、とんでもなく気持ちいい。 ベロが長く綺麗な形なのも良い。性器手前でべーっと出し近づいてくるのにドキドキする。 優しく可愛い声で名前呼び+ややSな淫語に興奮は最高潮になる。 入院中でオナホオナニーメインの患者。 やろうとしてるところにナースが来る。 オナホを取り上げセクシーな展開。 進んでいくと取り上げたオナホに生唾を垂らし男性器を包み込む。普通ローションで使うオナホに可愛いナースの生唾はより興奮する。 意地悪な寸止めをされつつ射精。さらにそのままシゴかれもう1度射精。 足を怪我しているので騎乗位で挿入。もちろん激しく感じながらピストンするナース。 バックでもナースが手動でピストンし射精。 ナースがよく動いてくれるのがとても良い。 患者にバイブを持たせ自ら腰振りのド淫乱プレイもエロい。 最後は彼女の前で彼女に屈辱感を与えながらの中出し。 足を怪我している患者自ら腰を振ってしまう。ナースの魔力。 上の口からも下の口からもお汁をだらだら垂らすエロさも最高。 癒し系のナース。心だけではなく、体の傷さえも癒してくれそう。
  • ひたすらに可愛く小悪魔
    回を追うごとに可愛さとエロさが増していくももかさんのお姿。 タイトルやサンプルで惹かれたら間違いなく買いだと思います。 出演作品を重ねるごとに言葉選びや声のエロさ、舐るような濃厚なセックスと小悪魔な可愛らしさに磨きがかかってきていて、とんでもなくエロいです。 可愛らしく無邪気な少女に骨の髄まで弄ばれたい、甘いNTRを感じたいなら是非。
  • 星5
    小悪魔ナースここに誕生。 彼女がいようがお構いなく寝とる姿、いや奪う姿は圧巻です。 テクニックも最高です。
  • 小悪魔モノの決定版
    手のひらで転がされているような痴女プレイで、ジワジワと侵食してくるかのようなエロさが堪りません。
  • 良作
    男が寝取られる作品はもっと増えてほしい。 本作は女優のスキル、ルックスも高く前評判通り良かった。コスがニーソだけなのでパンストも見たかった。
  • かわいい!小悪魔!
    にこにこしている加藤ももかが終始可愛く、その小悪魔っぷりにメロメロになった!