FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女上司とホテルで二人きり… 無防備にチラ見えするエロい体に我慢できず朝まで中出ししまくったボク。 篠田ゆう
憧れの上司・篠田さんと出張へ。取引先との飲み会後に篠田さんの部屋で2次会。いつもより少し大胆なスキンシップ、無防備に緩んだ胸元と太もも…しかも部屋に二人きり。我慢できるはずもなく中出しSEX!篠田さんの性欲にも火がつき巨尻揺らす爆騎乗位!予想外にエロい体に何度でも勃起し連続中出し!いつも一緒の上司がこんなにドスケベだったなんて…!朝まで続く大人の濃厚絡み合い!非日常の相部屋SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 篠田ゆうのエロスは凄い!
    上司に扮します篠田ゆうですが、部下と同行し取引先と商談のあと飲み会をしますと酔いつぶれてしまったアクシデントに。 二人はホテルに。 部下と上司とのパコパコ。 上司がドスケベだなんてね。 そりゃ、篠田ゆう上司だからよ。 朝までパコパコしまくり。 その翌日の職場でその関係は続くのでしょうか。
  • 我慢できん。
    タイトル通りですよ! ゆうさんみたいな女上司さんいたら、我慢できないに決まってる。 キュっとしまったウエストに、豊満なお尻とお乳。 ヤバいっす。
  • 初めから相部屋設定ではない,ホテルでの性交
    篠田ゆうの美ボディー,見事な曲線美を見せる全裸は,興奮させます。 ツルツルおでこの美顔もポイント高いです。 本作は,女上司に扮して,部下の男とエッチしてしまうエロ女を演じています。 出張,宿泊の設定だけど,初めから相部屋設定ではない,ホテルでの性交。 言葉では拒んでも,体が反応してしまう,ゆう。 しかも,1発だけでは終わらず何度も生ハメしまくります。 アラサー女,篠田ゆう,いい女です。
  • なんか、やっつけ感が・・・
    篠田ゆうなので、それでもエロさは抜群なので、いいんですが・・・ 我慢できず暴走するボク。に対して、ほぼ無抵抗で、感情無しのマグロ状態で 襲われてるようすは、ちょっと変な感じ!でも気づいたら、朝まで中出ししまくっりの農耕Hをしまくっているので、そこは流石です。 (なんか、いつもより篠田ゆう瘦せちゃってます・・・ちょっと心配)