FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パツパツ着衣巨乳でねっちょりボクたちを●す逆セクハラ女上司 佐山愛
痴女はどこにでもいる。スーツ姿でも大きさを主張しまくる巨乳。そして自分の欲求を満たすために部下を襲う女上司…。おっぱいフェチ感たっぷりな映像でこんなことされたい…とM男心をくすぐるがその実態は視聴者から寄せられた痴女の恐怖体験集!上下関係を盾にして好き勝手に襲ってくる着衣巨乳痴女の話をHカップ佐山愛が演じる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 隠語がとても良かった。
    最近は人妻の役が多い佐山愛さん。3年ぶりの痴女ヘブン作品出演でOL姿を披露、やはりよく似合う。 作品はタイトルに着衣があるように露出は少なめ、個人的には全裸もあったほうが良ったと思うので少し残念。 内容は視聴者からの体験談の5シーン。私的にはcase1とcaae5かな? 次回の痴女ヘブン出演はいつになるのだろうか?「わざと洗濯ブラを落とす向かい部屋の汗ばみ巨乳人妻」に佐山愛さんの出演を希望したいものです。 スーツ姿の愛さんを見るとやっぱりいい女だと実感した作品でした。
  • ムッチムチ!!!
    最高なシチュエーションでした!!!こんなムッチムチの上司いたらマジでヤバい。
  • 着衣で限界突破
    たまに着衣モノといって最終的に全部脱がすみたいな作品がありますがきっちり着てます、最後の絡みこそ途中で胸がはだけますがこれは自ら脱いだ脱がせたではなく、正常位の最中に徐々に着衣がズレてはみ出てしまうという形なのでむしろ打点の高い脱げ方ですんで是非ともチェックしてみてください。 やはり一番良かったシーンはジャケットのシャツでのぶっかけシーンですね、パッツパツのシャツの上からでもわかるお乳に順番にぶっかけていくだけなんですけども 脱ぐことなくすべてを終わらせるというこの佐山愛さんの着衣エロスがここに最大限に詰まってるとおもいます、この格好での絡みのシーンが一人だけでもあればよかったなとは思いますが新しい扉に目覚めそうなくらいに素晴らしい逸品です。
  • ムチムチ女上司
    タイトル通りムチムチの色気ムンムン痴女上司に犯●れる作品です。佐山愛のむっちり具合と痴女責めがエロエロです。特に、給湯室で回りを気にしながらな女上司が若手男性社員を●すシーンが色気、背徳感、言葉責めなどすべて揃って最高でした。
  • 最高のムチムチ感
    佐山愛さんは、おっぱいもお尻も唇もムチムチな感じが最高の女優さんですね。 いろんなシチュで部下を責めます。 パンストの向こうに見えるパンティなんかも最高で、顔を埋めたいと本気で思ってしまった。 そのパンストを男の前で脱ぐのだが、こちらは死角になっているのにも関わらず、想像だけで逝ってしまった。
  • 着衣フェチの着衣フェチたる着衣フェチ
    平成生まれの佐山さんも今やベテランか…と思いながらシコシコさせていただきました。 王道作品というよりはフェチ作品でした! 形のいいおっぱいとかそういうのが見たい人よりも あ!これいいな!というのを見つけたい方にお勧めです!! 万人にはオススメできないですが一応☆5で
  • パツパツな着衣で誘惑上司佐山愛
    パツパツというよりキツキツな着衣と表現したら伝わりやすいかな。 この様な着衣をした逆セクハラまがいをする上司に扮するのは佐山愛で、熟女感を抑えつつ、自らおっぱいをモミ出して強調してきた。 部下に硬い肉棒を出してペロペロと濃いフェラチオをする上司。 逆セクハラまがいがエスカレートし、今度は上司の言いなりでパコパコセックスをする。性処理に付き合わなかったらクビという。とんでもない上司を熱演する佐山愛。 おっぱい巨乳を主張するような作品に感じました。この作品はオススメかなと思います。
  • むっちり佐山愛最高です!
    タイトルの通りパツパツ衣装でよかったです。 脱がないで着衣のままでも抜けるかも!
  • 佐山愛の魅力たっぷり
    着衣プレイは好きなんですが衣服はもうちょい余裕があるサイズのほうがいい気がします。確かに身体のラインはすごい強調されてたんですがちょっとやりすぎ感が笑
  • なかなか
    なかなか良かったかと この手の作品何本か出演されてますがこの作品最も良い作品だと思います。 一時期痩せて魅力半減でしたが結構戻ってきた感じします。 この女優さん演技も上手いしなかなか良かったかと思います。