FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気イキ101回!大痙攣982回!イキ潮3800ml! 重量感あるメガトンGcup激揺れ 容赦なきイカセ大乱交 南条いちか
いきなり始まる男優2人にマンコと口をチンポでふさがれ続ける串刺し3P。2発射精させてほっとしたのもつかの間、またも男優が2人登場。言われるままにご奉仕3Pのスタート。丁寧にチンポを舐め上げてるといつの間にやら挿入されて逆に何度もイカサレまくる。立て続けに玩具で徹底的に責められ何度も絶頂。もう限界…なところに今度は男優4名が登場。人生初の破天荒な5Pファックで失神寸前の絶頂体験。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 破天荒ボディ。
    いやはや何とも素晴らしいボディですね。ミニマムなのに巨乳でバイク乗り、三作目なのに複数プレイとは感慨深いです。これからも活躍が楽しみです。
  • いちかちゃんヤバすぎ!
    いちかちゃんがヤバすぎます。乱交が初めてとはいえ、興奮しまくりプレイばかりで好きです。パイパンが余計に興奮します。
  • 乱交最高
    5p大乱交すごく良かったです!いちかちゃんのエロボディめちゃくちゃ好きです!
  • とても良い!
    ムチムチな体と地味な感じの顔での潮吹きは最高です! 特に柔らかそうな太もも。
  • こうゆういきなり始まるのも斬新
    だん、だんと増えていく男優さん達に戸惑う暇もなく、ただ受け入れるしかなくなる 女優さんの反応が気持ちよさそうで良いですね。本当は嫌がっていないのが分かりやすかったです。 男優さんもこれでは、はりきっただろうなあ。 プロモ系かと思ったけど、けっこう楽しめそうな演技でした。
  • 本気イキが薄い・・・感じがした
    【本気イキ】【大痙攣】【イキ潮】第3弾リリースした南条いちかですが・・・ タイトルでもあるようにイキという見所を引き出していくというもの。 しかし南条いちかの本気なイキが薄いように思う。喘ぎ声もエロいという風に感じさせてくれないのが惜しい気がします。 エロい表情も欲しいところ。 しかし彼女のカラダは誰もが抱き締めたいくらいのエロいカラダだ。 勿体無いよ。 もっと乱舞にイキまくれ・・・ 勃起MAXさせてくれんとヌケないぞ!! 潮吹きは本気な潮吹きでしたが・・・ もう少し魅せ方を勉強する必要だと思いますね。
  • 素材は良いんだけれど
    もうポテンシャルは非常に高いと思います。 彼女は太りやすい体質だと思いますが、この作品くらいかもう2~3kg程度絞った状態を キープできればいうことないですね。 反応というか演技はまだまだこれからなのか、経験不足なのかな?マグロのようですね。 やり過ぎは引いてしまいますけど、もうちょっと反応は欲しいです。 ショートカットも似合ってて可愛らしいですね。 もったいない、期待しています。