FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛嬌精飲 美味しそうにザーメンをごっくんする絶対美少女と露出お散歩
こんな可愛い子が野外露出するなんて…。初めて外で裸になってドキドキ興奮する美少女みつきちゃんと露出デート。青空の下、全裸になって放尿。トイレでこっそり精飲。外で何度もフェラチオ、SEX。外と美少女とフェラチオで何度も美味しそうにごっくんする姿に大興奮!すっぴん姿も可愛いです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • もう結構経歴長いのに
    ちゃんと名前載せろよ。メーカー、バーカー。 「渚みつきちゃん」 結構経歴長いのに、名前伏せて、誰の得になるの? 関係ないけど、最新のVRのタイトル、 『鬼詰のコーマン(キツめのおめこ)』は センス良いね。
  • 美少女
    めっちゃ、可愛い 彼女だったら、最高やったんやなって思った。
  • 良かったです!
    可愛くて良かったです! ひと気のない草むら(?)でしたが野外での全裸も見られました!
  • 外でも中でもしっかりやってます
    ごっくんが中心ではありますが、照れや甘えが見える表情や仕草や、外でのソワソワしながらもガッツリやってしまうところ、コスプレありでの室内全裸散歩露出系の最高峰じゃないかと感じました。
  • 可愛い
    すごく明るくて楽しい元気のいい感じの子、この子の他の作品があったら見たい
  • いやぁ~かわいい!こんな子にフェラ&ごっくんされたい!!
    ほんとにかわいい!メイクも似合ってるけど,ホテルに入ってすっぴん風になったときの方がより自然なかわいさがあってよかった! 個人的には走行中の車内でのおっぱい見せと,その後のフェラがハイライト こんないけないドライブいってみたいな~!
  • 昼間の露出は嬉しい
    なかなか昼間に堂々と露出している作品はないので嬉しい。 ドライブ中の露出とか良かった。 タイトルに精飲とあるからなのか、とにかくフェラ抜きばかり。セックスは2回で、2回目はフェラ抜きで終わるし。個人的には顔射も欲しかった。顔射、お掃除、ゴックンが好きなので。 1回目のセックスではフィニッシュが中出し。しかし男優はズボンを穿いたまま。なんか、疑似なんじゃないかって見えてくる。
  • 明るい露出
    タイトルにあるように愛嬌の良い明るい娘が野外でガンガンやってます(笑) 廃屋の軒先で始めは全裸を拒むものの、そのうち騎乗位でガンガン突かれながら中出しが良かったです。 ホテルに入ってからすっぴんになるものの、衣装が制服では無くなるところが少し残念でした。