FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカTバック女子校生 4
女子校生×Tバック=エロくて危険すぎる!!ピッチピチのヒップに激エロTバックが食い込む景色は超絶景!!たとえ顔騎の時も69の時も正常位・騎乗位・バックの時もTバックは絶対脱がさない!!Tバックをずらして生でヤルのが基本中の基本!桃尻を突きまくって女子校生がイキまくる!女子校生の締りの良いマ●コにザーメン大量射精!!Tバック&尻好きに贈る1本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • Tバック好きに1年ぶりのプレゼント降臨。
    約1年ぶりのシリーズ新作、待ってました。 最新作では可愛らしい美形の3人をチョイスしたなーと素直に感動。 全員の引き締まったお尻に食い込むTバックの破廉恥さたるや。 いちかちゃん、玲ちゃんの正統派美少女のエロ差を堪能しつつ、りりあちゃんのコギャルチックな雰囲気も別腹でしっかり美味しい。 Tバックに拘りが強い作品なので、終始Tバックが着用されているのも好感度が非常に高い理由。 やっぱりバックからTバックを少しずらして挿入するシーンが最高に盛り上がる。
  • ミニスカがはまりすぎた女優陣!!
    ミニスカがしっかりミニスカでかなりいい感じ。 絶妙な見えるかみえないか具合もしっかりと演出して素晴らしい。 そして何より女優の選定。かんぺきすぎた。
  • 松本いちかちゃんの美尻!
    松本いちか/氷堂りりあ/久留木玲によるオムニバスですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのパートをレビューします。いちかちゃんの美尻に圧倒されながら被服ってなんだろうと考え込んでしまいました。 衣服には自然の脅威などから身体を守る役割と、性にも強く関連する文化的・習俗的な役割があると言われています。いちかちゃんのかわいいお尻がほとんど露わになっているのを見るとなにも守りきれていないではないかと思いますし、いちかちゃんがこの格好をしている社会的意味はなんなのでしょうか。脱がなくても性行為になってしまうような凶悪な格好で、いちかちゃんが外を歩いていたというのはあまりにインモラルでないかと思ってしまいます。 本作のいちかちゃん、激烈にかわいいです。注意されて暗くしただけのようなフェイクな黒髪も、制服は着ているけどその実ミニスカTバックだし、やっていることは不道徳すぎるアルバイトなのですが、いちかちゃんの放つ陽性なかわいさがそのいかがわしさと混ざって異次元のかわいさになっています。 お尻のプリプリ感がすごいです。下着を脱がないままのお尻が目に入ってくるのですが、このお尻がこの部屋にくるまでに人の視線を浴びたり外の空気にじかに触れたりしてきたのだと想像するだけで妙に興奮します。お尻を揺らしてくれるところもかわいいし、顔面騎乗はたまりませんでした。 かわいらしかったいちかちゃんが上位になった途端にエロい目つきになるところもゾワッとしました。半端なくエロい目つきで見つめながら、かわいい舌で乳首を舐めてフェラをする。意識的にか無意識でかクイッと持ち上げられたお尻が更にエロくて視覚的に最高でした。そしてバックでの挿入を誘い込み、突かれる四つん這いの姿勢がすごすぎます。髪の毛の一本一本も、制服のシワの一つ一つもかわいいいちかちゃんですが、お尻にはなんの書き込みもなくただただ美しい形と質感だけがある。小さい顔に細い体に、唯一ここだけ大きいお尻にTバックのラインが入っている。それをずらして男の汚いものを挿れて激しく突かれるとお尻は大きく揺れてかわいい顔が歪む。いちかちゃんのお尻とバック最高でした。 いちかちゃんが腰から下だけを動かす騎乗位も対面座位も凄かったです。正常位をしながらいちかちゃんの足指を舐めるところにも大興奮でした。松本いちかちゃん素晴らしかったです。