FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まいか 2
買い物に行く途中の、ボブカットの華奢な感じの美少女な女子大生をナンパ。近くにスタジオを用意しているため一緒に行こうという流れで誘い出すことに成功。「男性の自慰行為を見てください!」と話しを持ち掛けいざ実行してみると、顔を赤くしながら恥ずかしがる彼女…!どんどん淫靡なムードになってきた二人は、ついには男性のおち○ぽをしゃぶってしまう!恥じらいながらも服を脱がしてあげるとパイパンおま○こは既にマン汁でビショ濡れ!しかも潮吹きまでしちゃう敏感な体!生挿入で激しくピストンすると可愛い喘ぎ声をあげながらイキまくり!!連続で生中出しまでできちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • とにかく可愛い!!
    まいかちゃんがめっちゃかわいいです。 ワキを見られる時の恥じらう姿にかなり興奮しました!連射で中出しされていて最高です。 個人的に素晴らしい作品だと思いました。
  • 美人じゃないけどかわいい
    ストーリーは無理があり意味がない。。 簡単についていきすぎではあるがなぜかはにかみながら顔を隠すところは素人っぽくて可愛い。男の一物をみせられ自慰行為をみせられるのを恥ずかしがりつつもすんなり受け入れ、 下着をみせてといわれればあっさり見せて、自分から一物に触れ、フェラを要求されるとしてしまい、キスをされ、いじられ潮を吹く、そしてあっさり生でバックで挿入、最後は生出し まで許してしまう。感じている様子は演技でなく本当に感じやすいようだ。 終始恥ずかしそうにしながらはにかむところは可愛い。微乳スレンダー好きには良いと思う。 この女優さんの名前分かりますか?
  • かわいい!しかも2発撃ち込まれた!(笑)
    こんな子がホテルの部屋に来たら、絶対チェンジしない。 ガチ若。かわいい。貧乳だけど。 シャワー浴びてないのに、ク〇ニされましたかね~(笑) 素直に要求に応じてくれるので、良い子だと思います。 男優は細かい振動を重ねてくるタイプですね。 途中でイキそうになっていましたね。 69してほしかった。