FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女不在の2日間、ソープ嬢ももさんと絶倫中出しセックスにドハマりしたボク 桜空もも
彼女不在の二日間限定のボクとソープ嬢ももちゃんとの中出し純愛ドラマ!彼女に中出しした事ないんだっ、私に中出してもいいよ!きっかけはこの言葉だった。ボクは無我夢中に腰を振りまくり二日で10回も射精をしてしまった。Gカップおっぱいの異常な柔らかさ。それを上回るオマ○コの気持ち良さはすごく挿れた瞬間、ち○ぽと精子を持っていかれた。ももの事、スキになっちゃった!?もうボクは戻れない…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 天性の才能
    甘える仕草が絶品の桜空もも、天性の風俗嬢の才能があるのではと思ってしまうくらい。主観映像と客観映像のバランスも良く、いろいろなシーンを楽しめる。長く活躍している女優だが、改めてその良さを感じることができた。
  • 極上ボディーのNO1ソープ嬢
    サービス満点の極上ソープ嬢!! ももちゃんの甘えた声と極上ボディーが相まって、 LOVELOVEエッチが楽しめます。 こんなソープ嬢がいたら、必ずNO1です!
  • 映像美最高、実用性最高
    桜空さんのソープものは毎回素晴らしいですね。少し瘦せられて、引き締まったボディが最高に美しいです。顔、カラダ、演技、愛嬌、テクニック、すべてで魅せる作品。
  • ももさんのエロさ満載??
     セックスが下手な男子でも全て受け入れてくれたももさんがサイコー。^_^ 主観シーンがあったので、まるでももさんとセックスした感覚が味わえたのも良かったです。 ソープで絶倫は自分でも羨ましいです。フェラからパイずり、中出しも凄く堪能できました。 今度ソープに行くのでぜひ参考にしたいです。
  • No.1ソープ嬢
    桜空さんの風俗物は、ハズレがありません! お金が続くかぎり、通い続けたいと思わせる可愛さと綺麗さとエロさ! 中出し解禁して、さらにエロさが増してます!
  • モモちゃん、ソフガールです。
    とてもきれいで愛らしいソフ娘は とても完璧です。とても可愛くて見ている間笑いが出ます。
  • チャンスは逃さないってことやね(笑)
    彼女が不在になったら男たちはキャバクラや風俗に行くデータは恐らく50%占めるんじゃないかと思います(あくまでも見解) 桜空ももがソープ嬢に扮するのは過去で2回目となるんじゃないかな? シチュエーションは違いますけどもね。 ソープ嬢にハマリ絶倫中出しで満足の2日間を過ぎたあとの展開を未公開でもよいから収録してほしいよね。 もものエロい表情とドスケベは流石ですわ!
  • 映像がキレイ カメラワークも良い
    全体的に映像がキレイで良いです。 フ○ラや挿入部も長時間映してくれて抜きやすい。ももさんのセリフもすごい良かった。現実に存在してたら、破産する人続出だろう。
  • 桜空ももファンは是非!
    スタイル抜群なのは勿論の事、攻めていく流れは興奮もの! 男を責めるシーンは秀逸! 巨乳とくびれを堪能できる作品。
  • 主観。
    特にあまり考えずに、普通にソープ物として購入しました。 ◆結果、ソープものとしてもそれなりに楽しめましたが、嬉しい誤算で主観シーンがあった。良かったシーンはいっぱいあったけど、あえて一つコメントに残すのあれば主観アングルでのバック騎乗位と騎乗位。