FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 楓カレン
義父に体中を舐められるのを本気で抵抗できないのは私の体がねっとり汚らしく舐められるのを求めてしまっているから…!綺麗な顔もおっぱいも脇も足もケツの穴も残さず舐め味わってやるよ!アンタの汗や愛液を吸って俺の養分にするんだ!義父がある事をきっかけに私を性の対象と見始めた。ダメなのにどうしても拒めない。舐められるたびに溢れるマン汁、何度もイカされ続け私のカラダは完全に義父のものになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 生々しくドロドロな舐め合いセックス!
    楓カレンさんの美しさとその名のとおり可憐(カレン)さが際立つ作品。儚げで幸薄そうな憂い顔と華奢でスレンダーな肢体。仕事ばかりで草食系の夫との夫婦生活に淋しさを抱く妻。自分では気付かないうちに性への渇望感も心の奥底に芽生えさせていたのだろう。彼女の指の怪我を見て思わず舐めて性的興奮を覚えた義父の身体中を舐めまくる変質的なセックスに流されていく。カレンさんの唇をツバでベトベトにし、ツバを飲ませベロキスをし、ありとあらゆる身体中を舐めまくる。こんな美しい女優さんの女体を舐めまくれるなんて羨ましくて男優が憎くなってくる。ベロキスされる横顔の美しさは言葉にならない。乳首、脇の下を舐められて喘ぎ、オマンコをクンニされ悶え、やがてつま先まで舐めまくられ逝かされ続ける。義父の強引でねっとりとしたベロ舐め舌技の快感に抗えなくなりツバ交換させられながらフェラ奉仕し口内に射精。トイレでは執拗にアナル舐めで悶え狂わされ後ろから插入されお尻に射精。その後、日常的に抱かれ舐められ続け彼女は義父に与えられる性の悦楽に溺れていく。完全に墜ちた彼女は肉体だけでなく心までも義父のものになり微笑みさえ浮かべ自ら義父を求めていく。初めの方は消極的だった彼女が徐々に積極的になり淫らになっていく。最後の絡み合いでの二人の舐め合いとドロドロなセックスは激エロ。そしていつも思うが感じるカレンさんのパカッと拡がったアナルは絶品。そのシーンだけで何回も抜ける。カレンさんの艶めかしさに魅了されるおすすめの一作。
  • 美しさは正義か
    昔ある調査が行われた。 それは女性に「貴女が20歳代の時に身体の相性が最も良かった相手は何歳の男性でしたか?」と言うものだ。 解答はダントツで50歳代だった。 自分なりにその理由を考えると、若い男性は自分の性欲を満たしがちなのに対して年配者は先ず女性を気持ち良くさせようとするからでは無いか。 この作品はそれを具現化したものだと思う。 中田一平さんが楓カレンさんの美しさを自然に引き出している。 作品中に中田一平さんは「カレンさんは全てが美しい」と 言っている。まさにその感情だ。 ただ二人の関係はオープン過ぎたのでは無いか。ご主人が留守の時だけでは無く入浴中も行為に耽っている。これでは何時かはバレる。 楓カレンさんの美しい姿体を堪能したい人にお勧めする。
  • Karen + old men = perfection
    This is the best JAV i have ever seen. Please do more scene with old men.
  • 期待どおり!!
    サンプルをみて期待していたとおりの内容だったから本当に買ってよかった。 具体的には中田一平によるカレンちゃんへの執拗なベロチュー、唾液飲ませのシーンがたくさん。 私はこれが好きなので本当にどストライクの作品だった。中田は期待どおりの仕事をしているし、カレンちゃんも中田の濃密でねちっこいプレーを正面から受け入れている。カレンちゃんのプロ意識の高さは本当に素晴らしい。 こんな作品をほかの女優さんにも作ってほしいので星5個をつけて全力で推します。
  • 素敵な名作に仕上がっています!
    ファッションモデルかと思うくらい 身体を絞っているのがわかる素敵な名作に仕上がっています! 勿論、演技力艶っぽさは相変わらず秀でています。 楓カレンさんは 元々スレンダー美人なのに更にここまでおさえこんで 仕事に対する強い意気込みプロ意識を感じました。 凄いと思うし次作にも期待です。が、 無理をし過ぎてないかとも心配してしまいます。
  • 買って良かった。
    髪形のせいか人妻らしさが出て一段と魅力的です。なんといってもオゲレツ男、中田氏がいい。前作では母子家庭の女子大生役で昔の「セーラ服色情飼育」みたいな感じで中田に犯●れたが、それの続編、数年後淡白な結婚生活に忌まわしかったはずの陵●の日々が思い起こされ、てな感じで見ると超美エロです。レンタルがなかったのでmpで買いましたが、良かったです。映像も綺麗。保存版ですね。
  • 美しい顔のベロキス
    舌使いが官能的です。ベロキス好きなら必見です。 ベチョンベチョン絡ませる舌、 垂らすヨダレが素晴らしくエロかったです!美しい顔のベロキスは マジ美しいです。演技はそれほどでなくても、 美しさで魅せます。ア●ルがポッカリ開いて物欲しげでヤバいです。 ビラビラ丸見え淫乱マ●コがバッチリでした。 やはり楓カレン嬢は魅せるし勃起モノでした!
  • 究極のスレンダー美人になりつつある
    今作最近の中でもさらにカラダを絞って作り込んでこられました。 騎乗位の際のしっかり割れた美腹筋は芸術そのものです。 美しいモデル体型。 お顔の美しさは言うまでもありません。 女優さんは大変かもしれませんが、まだまだ上を目指せる素質の持ち主だと思います。 ファンとして最新の状況をチェックしたところ、この作品以降若干肉付きが良い感じです。 折を見てこの作品で一回買いを入れたいところですが、もっともっと限界まで絞った姿を見せて欲しいです。
  • 【高画質】腋フェチ歓喜【最高傑作】
    腋フェチの俺は感動しました。腋舐めシーンがいくつもありました。 俺の知る限り楓カレンの作品で一番腋舐めが多い作品でしょう。 腋フェチは買って損無し。 俺の中でもこれは腋フェチ作品BEST3にランクインします。 家宝にしたいと思います。
  • 性って魅力的
    性的な興奮とか性的な嗜好って人それぞれで不思議な魅力があると思います。この作品を見て、自分もこんなことしてみたいと思いました。例えば風俗に行ってやろうとしても嬢に嫌われてしまうようなことですから、なかなか現実的には無理な話です。そして、こんな行為を美人すぎるカレンちゃんが受け入れてくれるなんて、ドロドロな世界に溺れていってしまうのが当然です。お義父さんについては、〇村さんじゃなくて中田さんだったのが、さらに良かったと思います。