FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校のM男クンたちは全員コネくり回してやるからなっ!!悪魔ビッチちゃんの舐めちゅぱ乳首イジりが最強にヤバすぎる。 佐藤ののか
『あなたの乳首…犯してあげよっか?』。令和のイマドキJ●はスゴいぞっ!!《舐めテク》×《チクビ責め》の最強コンボで、頭がおバカになっちゃうまで敏感ビーチクを舐め尽くす!!ずぅ~っと乳首トロけちゃう超コリコリ刺激!!賢者タイムぜ~んぜん無視の追撃ちゅぱFUCK!!ゼッタイ手加減なしの乳首責め4シチュエーション…是非ご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 26(10件のコメント)
  • サキュバスののかはキュート&エロス!
    これぞ佐藤ののかの真骨頂と言える作品 まさにキュート&エロス! 学校一のビッチという設定どおり、JK役なのに香り立つスケベさがとんでもない 冒頭の図書室で男子を誘惑するシーンなんて年甲斐もなくドキドキしてしまった 今回の作品は乳首責めと舐め技に特化していて、ののかちゃんの長い舌を存分に堪能できる 可愛らしいルックスなのに舐め上げるような視線と縦横無尽に動き回る舌技 サキュバスって実在したらこんな感じだろうなと妙に納得してしまうくらい ラストの退学をかけた教師との一戦は一見の価値あり 男のプライドを快感でぶっ壊していくサキュバスののかのハイライト 乳首を責めながらの背面騎乗位は圧巻 これは良作、実用度高過ぎ!
  • 抜群の舐め技と怒涛の乳首責めが圧巻。
    佐藤ののかの舐め技スキルがとにかく堪能できる痴女作品です。 校内で男子や先生を食い散らかしている異端な役柄なんですが、彼女の妖艶さとマッチしていてとても惹かれました。 両乳首を弄りながらのフェラ、乳首を弄りながらのちんぐり返しなどなど乳首を責めながらの怒涛の責めがすごいです。 彼女のエロスキルの高さを実感できます。 全部のコーナーがお勧めできますが、個人的にはロッカールームでの男潮ですね。 ここまで完璧な痴女テクを、この可愛らしさでこなせるギャップに完全にヤラれました。
  • これこそ彼女のための作品
    バリテクで男をイカセまくる魔性のビッチJK 佐藤ののかにメチャクチャハマり役すぎて草ww 画面から一切の違和感を感じず、最強のJKビッチが男たちの精液をこれでもかと搾取! この役をここまでこなせる女優はどれだけいるんだろうか なんかもうマー〇ル作品を見ているかのような高揚感ww 2時間ちょっと、一切飽きることのなかった名作
  • 佐藤ののかの強キャラ感が最高すぎ
    何発精子持ってかれたかわからない とにかく佐藤ののかが最高、そのキャラクターに合わせた設定も最高 全部のシーンがおススメっていうモンスタークラスの作品 性欲ぶっ壊れの佐藤ののかによってあっちこっちで精液を搾取される男子たち(先生含む) 徹底した舐め技、乳首責めに特化していて個人的には刺さりまくり ああ、もう最高
  • あま~い毒牙
    見ていると、幸せになれます。 こんな甘い毒牙を持つ女子に本当はひっかかってはいけないのですが、 M男はそういう耐性が持てず、すぐ犠牲になってしまいます。 こんな可愛い方に可愛がられて、なんて幸せなんだ。。。 M男に生まれてよかった~(笑)
  • 過去の同コンセプトの中でも秀逸。
    佐藤ののか嬢のエロさと乳首責めのうまさが際立つ作品です。口内発射もあり、中出しもあり、色んなフェチに刺さるシーンが満載です。最初のチャプターが個人的には非常におすすめです、言葉責めと持っていき方がそそります。サワサワ系の弄り方なので、そこも好きです。慣れている感じがよく文句なしで星5。カメラアングルもしつこくなく、見やすい点もGoodでした。
  • 学園もので乳首特化なのに、痴女らしい痴女で抜ける!
    学園もの&乳首特化だとどうしてもそちらに重きを置かれてしまうのですが、思いのほかしっかり痴女でした。 一応4つのシーンにちゃんとトータルでストーリーがあり、とても面白くエロく抜けました。 責め方や言葉選び、淫語なども作品の流れにうまく乗って「佐藤ののかちゃん、ヤルじゃん!」と普通に関心してしまいました。 乳首責め好きにも、普通の痴女好きにも、普通のAV好きにもちゃんと刺さるいい作品だと思います。
  • ののかさま~
    加藤ももか時代に、甘ったれた声でオナサポされてからファンになってしまった。流石にJKというのは辛い気がしなくもないのだが、あの甘えた声で乳首を責められると、溜まらない! チャプターは4つで、1つ目は教室でねっとりと乳首を触られる。乳首舐めが多い中で、指で弄り倒すというのがチクニー中毒の自分に素晴らしく良い!強めに乳首をつねりあげてくれるのもすごく良い!2つ目は眼鏡っ子で図書館。声を出してはいけないというシチュが萌える殿方には溜まらないかもしれないが自分には刺さらず。3つ目は競泳水着で。これも悪くはないのだが特筆したいのは4つ目。ブルマー姿のののかさまが男子生徒の乳首いじりで楽しむケシカランJKののちやんにお説教。皆さんの期待通り!乳首弄りで先生を調教する。気持ちいいなら声に出さないと駄目じゃ~ないですか?!こんなんで生徒に教えるなんて!なんてSっ気MAXののさまに暴発を止められない!自分はJKに虐められたいどうしようもないクソM男なんだという事を実感させられてしまう。上から目線で調教される至福、脳味噌が蕩けてしまいそうでした。
  • この子に乳首責めSEXで勝てる男の人っているの?
    相変わらず本気で乳首で男を沈めにいくという執念さが感じられて、末恐ろしく思います。 1チャプター目の制服が似合いすぎてて、ラインもかなりエロい。 対戦相手は最近よく見るMの若手男優。 まぁ経験値が違いますよね。 佐藤ののかがほぼほぼ主導権握って男優を責めていき、沈めます。 他のチャプターはあまり見ていません。 コスチュームと、相手の男優が良かったので1チャプター目がよくお世話になっています。
  • 犯罪レベルに可愛すぎ!
    丁寧敬語の命令が怖すぎる! いや、嬉しすぎるw 佐藤ののか、犯罪レベルにエッチで可愛すぎ! ビッチちゃんに乳首を 舐めちゅぱして欲しい! チングリでア○ルをベロンベロン 舐められながら 乳首コリコリして欲しい! 佐藤ののかにスッカラカンになるまで 搾取されたい! はぁはぁはぁ・・・うっっっ・・・以上w