FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師失格 放課後にラブホで密会 娘ほど年の離れた教え子との淫美なセックスに溺れた私は…。 桃乃木かな
決して許されない関係…それでも私は彼女の誘惑に耐えられず…一線を越えてしまったんだ。惹かれ合う生徒と教師が人目をはばかりラブホ密会。理性を開放し求め合う純真無垢な不純異性交遊。先生がして欲しいことならなんでもしてあげる…。冴えない中年教師を狂わせる笑顔と性技。ねぇ先生…「かな」って呼んで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 桃乃木かなさんでなくてはならなかった作品!
    「教師失格」シリーズ待望の第二弾。前作の相沢みなみさん作品があまりにも高評価だったのでこの第二弾は作り手側も難しかったと想像に難くない。だから次作まで五ヶ月もの期間が必要だったのだと思う。そしてその作品の女優はアイポケのエース桃乃木かなさんでなくてはならなかった。ストーリーはほぼ同じで少しおませだが一途に年上の教師を想う女子高生と冴えない中年教師のラブストーリー。世の男性の垂涎の的妄想の中にしか登場しない女子高生とのイチャラブドラマ。男の誕生日をきっかけに入ったラブホでひたすら男に愛されたいと願い気持ちをぶつけ誘惑する。甘え、わがままを言い、私を好きになってと哀願する彼女の可愛い事。男にベロキスをし乳首を舐め足を舐めフェラをし奉仕する。奉仕しながら男の目を見つめ淫語をそして愛語を囁やき続ける。その表情、仕草、声のエロ可愛さは言葉に出来ない程濃密だ。一線を越え結ばれた二人。喘ぎながら「ギュッとして!」「私の事好き?」」「好きって言えないならキスして!」甘えるかなさんは可愛過ぎ。この誘惑に勝てる男は誰一人いないと断言出来る。果てた後悦楽の余韻に浸りながらベロキスをし続ける二人。真夏の午後、二度目のラブホデート。まだ硬い口調表情の男に対して彼女はシャワー中の男に時短で一緒に入ろうと言い、からかうようにアナルを舐めフェラをし口の中に射精させる。優しさに年下なのに母性すら感じさせる。ベッドでの二回戦は唾液の飲ませ合いから始まる生唾ものの絡み合い。ここでの男が責めるかなさんへのアナル舐めはエロい。徐々に積極的になった男の激しい性技に逝かされまくるかなさんが艶めかしい。その後、三度目のラブホの入口ドア近くでの制服着衣のままのフェラとバンティだけを降ろしたバックからの交尾。浴槽の中でのイチャイチャ。そして四度目の休日デートからのラブホ。私服のかなさんの可愛さが極まる。待ち切れないほどの性の高まりから部屋に入るなりの抱擁ベロキス。そのまま床の上で交尾。移動して化粧台の鏡の前で交尾と尻射。ソファーでお仕置き両手縛り交尾と腹射。ベッドで交尾と顔射。どこをとっても抜きどころ満載。やはりこの第二弾は桃乃木かなさんでなくてはならなかった作品。素晴らしい作品。おすすめの一作。是非御覧下さい。第三弾も期待したい。是非楓カレンさんでお願いしたい。カレンさんなら出来る。絶対素晴らしい作品になるだろう。
  • 頻回なアナル舐めで悩殺する美少女にメロメロ 
    担任の大木を誘惑する美少女かな「先生のこと好き…」告白に教師として腰の引ける大木。夕飯後、ラブホに誘い「お願い・一回だけでいいから…」まっすぐなアプローチで唇重ね、脱がせて舌を這わせ「まずいよ」ブラウスはだけて乳房を露わに「触って」パンツ脱がせて「先生の匂い…濃い・エッチな臭い」根元から舐め上げ、足指から内腿まで舐め上がってねっとり舌を絡めます。慣れた手つきで避妊具装着し「挿れちゃうよ」「だめだよ」「あ・あぁ…やっと繋がれた…倖せ」豊かな陰毛が蠢く下腹、咥え込んだ秘貝とアナル。ギュッと抱き合い「好きって言えないならキスして…」理性とは裏腹に腰が動いてしまう大木。激しく、スローな杭打ちに「出ちゃいそうだ」「一緒にイこ・」「あ・出る」「ギュッとして…」想いが叶ったかな。真昼間、かな主導のラブホで大木のシャワー中「時短しよ」と同浴するかながフェラし、後ろ向かせて「綺麗にしてあげる…お尻の穴」しごきながらガッツリ舐め…こんないい子いないよ。ギンギンの勃起を抜いてくれます。ベッドでもかな主導で舐め下がり、陰嚢舐めからまたもアナぺろ。好奇な笑顔で舌まで挿れます。攻守交替し、かなの秘裂も美肛もお返しに舐め倒す大木。美肛周りのちろちろ秘毛も淫靡「舐め合いっこしよ」細い首筋の後れ毛、あばらが浮き出る細身の裸身、豊かな陰毛の先割れに挿入「あ・入ってるよ」「狭い…」騎乗位で攻め、軋む美尻「お尻の穴触って」大木もかなも「アナル舐めるのも舐められるのも好き…」わかるわぁ。私もです。正常位に移行し、抽送速めて美乳に射精。手作り弁当届けてくれるかなにメロメロ。ホテルで同浴し、若いカップルみたいに抱っこしてイチャイチャ、天然美乳が揺れ湯面が波立つ浴槽内交接も羨ましい限り。休日はCuteにお洒落したかなとデート。客室着くなりまぐわい、唾液交換し舌を絡め合う二人。陥没乳首を吸い出し、陰毛に口を埋めてしゃぶると、かなも大木の勃起に食らいつき陰嚢舐めから「お尻舐めてあげる」両脚もたげてまたも肛門舐めと強烈な舌挿れに愚息は暴発。騎乗位で腰を沈め、味わうような杭打ち。ソファで交わり射精し、ベッドで休憩も許さないかなが首に腕を回して「好き…」「かな・好きだよ」大木がリズミカルに腰を打ちつけ美顔を汚す顔射。美人女子生徒とのラブラブセックスは永遠に続きそうで妬ましい限り。中年教師の願望が映像化された良作でした。
  • とにかく可愛い
    桃乃木かなが女子高生に扮し教師に恋して誘惑するが教師は拒むがされるがままに裸にされ そのまま挿入。中盤以降は教師も積極的にかなを求めラブホに入室するや玄関先でプレイしていく。入浴シーンでのかなのイチャラブな会話が可愛くてエロい。前作の相沢に続きアイポケを引っ張る桃乃木かなのJK制服姿がまだ似合うのもスゴい。 同世代で人妻役が多い岬ななみ、桜空ももを起用してシリーズ継続してほしい。
  • 桃ちゃん。最高!
    手を出したらいけない。犯罪になるのは重々承知。でも…。 誘い方が、笑顔が、佇まいが、全てにおいてエロJK。 手を出してしまうよなぁ~。 アナルまでなめられたら。乳首を甘噛みされたら。どこで覚えたのというくらいのテクニック。暴発してしまったよ。(笑) ピストンの速さとオナニーの手の動きの速さを比較させるところ。新鮮。 中年教師のアナルや足舐め。汚く臭いであろうが、メスと化した桃ちゃんがベロベロ舐めるところもいい。 バックで挿入すると、2人とも右太もも外側、ほぼ同じ位置に大きなほくろがある。これも2人の運命ぐらいの演出あってもいいのかなと。 第1チャプター。せっかくのゴムつけての射精。ゴムを外して精液量を確認するなどあっても良かったか。 クリティカルヒットの件(くだり)。いる?ちょっと、引いちゃいました。興ざめ。 桃乃木かな様のJK。最高でした。
  • 女子高生とラブラブエッチ
    めっちゃ雰囲気が出ていた、というか桃乃木かなの制服姿が似合いすぎ。桃乃木がエッチに積極的過ぎて、先生はもっと大人頑張れよというくらい受け身が多かったが、二人のラブラブシーンには思わずにやけてしまうくらい良く出来ていた。
  • 淫美 < 淫靡
    この美しさは、たっぷりの照度で撮って欲しかった。 エロ艶が減退してしまう程、スレンダーになる必要はない。 既に、これだけ美しくエロいのだから…。
  • ドラマ的には。
    ドラマ的には、さっぱりなほど感想が残らない作品に仕上がってます。 ”生徒と教師”という関係性で生徒が押して、というならもっと恋愛の熱量が籠るものではないですかね? 誕生日からのなし崩しエッチ…”2人が愛し合っていれば悪いことしてる訳じゃないんでしょ?”と桃乃木さんが迫るが、こういう時に”悪いこと”だと言い聞かせた上での”選択”というのが”未成年者との恋愛”という決意と覚悟に繋がり、恋愛の熱量になるのではないですかね?とも思いますが、”ゴム姦”なのは素晴らしいですね、中途半端な脱衣と照明の暗さは何とも言えませんが。 2回目のエッチ…よく判らないのですが入道雲や袖捲りで暑さを強調しておいて、肉まんやあんまんを食すのはどういうセンスなんでしょうね?とも思いますが、浴室でのいちゃつきや舐めプレイは素晴らしいですね、ゴム姦から生ハメに変わる経緯の説明も無くて何とも言えませんが。 手作り弁当渡し・ラブホ玄関プレイ・ラブホ浴槽プレイ…イチャラブ的な感じで良かったですし、インサートとしては”玄関”は良かったが”浴槽”は今一つのトントンで、何気無い1日の様になって良かったですね。 デートからのラブホ…”玄関”でするのは もったいないですね、せっかくのインサート展開が無駄に終わります(インサートで見せるのは長尺のシーンで見せないけど、こういうこともしてるという知らしめですし)し、洗面所でするのもムーディーで良いですが、カメラワークと撮り難さで映えないカットが続出ですし、拘束プレイも良かったのですが正常位的な攻めで終わり今一つ、最後のベッドではムーディーな暗さと覆い被さりで、どうしたらいいのですかね…と思いますが。 だらりとしてたエンディングで恋愛的な流れも無いので、恋愛に溺れたのか、肉体関係に溺れたのか、ぼんやりと終わります。 今回は、良かった展開のシーンは照明の演出が巧くなかったり、演出が足りなかったり、尺が短かったり、で”楽しむ”にはもう一歩。 流れとしては悪くないはずなんですけどね… 桃乃木さんの制服姿が似合い過ぎなんですけどねぇwww
  • 男性教師を誘惑
    女子高生に扮した桃乃木かなは,セックス依存症? 大人びた,めちゃ可愛いお顔を武器に,男性教師を誘惑して,エッチに持ち込みます。 女子高生なのに,チ○ポ慣れしていて,もはやエッチのプロ。 ホテルで密会,自ら攻めるエッチを仕掛け,男を快楽に導きます。 あまりのエロ美にチ○ポは勃起してしまうし,脱げば,完成された雑品ボディー。 もう,ヤルしかありません。 実際,こんなに可愛らしくて,エッチに積極的な女子高生がいたら, 理性は崩壊してしまいます。
  • 生徒が教師。+2
    足舐めアナル舐めのあとに、最終的にキスへと合流してくれ、 キスにエロスが加点されてる作品。 途中、お風呂シーンが二回あるのが清潔で見やすい。 フェチプレイを女生徒から教えられ、覚えていき、 終盤では、変態度で師匠を追い越すところにエモさがある。
  • 学生とこんなイチャラブできたらな・・・という妄想が詰まった作品
    桃乃木さんは、業界一の演技派女優だと思う。やられる系も攻める系もなんでも演技できるのは素晴らしいし、彼女の演技力があってこそ成立する台本もあるだろう。 学生とこんなことができたら、なんてことを妄想させてくれる。 デートに行き、普段とはまた違う私服での絡みのところが個人的には好きでした。 ただ女子高生にしでは、手慣れすぎてて、設定は?となる点はあった。