FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラブトイレでギャル輪●レ●プ
極上ギャルがもっとも多く集まる場所。渋谷の「クラブ」。日夜、クラブに集まり酔っ払って踊り狂っているガードがユルいギャルにターゲットを絞ったレイパー集団が密室状態のトイレでギャルを極悪輪●レ●プ三昧!!●強●飲酒&鬼電マ責め!●濃厚顔射で完全失神!泣き叫んでも聞こえないクラブのトイレはレ●プに最適!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • シリーズ化の価値あり
    ギャル女優のレベルは結構高め。3人しかいないが全員本番あり。 こっち系の女優には詳しくないので、女優名はフォローしてほしい。 力づくというよりは女のほうも犯●れることを期待してる感じで、 トイレで化粧を直してる最中に男に腰を擦りつけられたり 周りを囲まれても逃げるそぶりを見せず、襲われると一応 イヤがるものの抵抗は弱い。 輪●され慣れてるというか、犯●れたいわけではないけど 大勢の男に奴●のようにやられてる自分に酔ってる感じの マゾっぷりとでも言おうか。 男優たちも急がず騒がず責めに徹して邪魔になってないし、 カメラワークも安定している。質が高いのでシリーズ化 してもいいのでは?
  • 一人は麻美らん
    麻美らんはエッチが好きなんだから、レ●プされたって感じちゃうのは仕方ない! 最後まで泣き叫ぶえげつない作品を期待する人には進められないが、麻美らんファンとしてはこれも全然あり ただ、レ●プする男優にレ●プへの意気込みが低い感じがする、もっと攻めていい どんなに激しいレ●プでも自ら腰を振るのが彼女の魅力 ディープキスも多発していい
  • 一応レ●プだが...
    「やめろー!」や「ふざけんなー!」などのギャルらしい強い抵抗が無い。 全然顔にぶっかけてないので濃厚顔射ではない。 中途半端な玩具責め。 一本調子な喘ぎ方。 などが不満。 1:化粧している巨乳ギャル(★★★☆☆) 体を触り、舐め回してチンポをパンツに擦りつけ強●フェラ。 乳首とクリをローターで責めて串刺しファック。 耳の下にぶっかけて個室に放置。 触られてるのに気付くの遅すぎ。 2:酔ってフラついてるセクシー系ミニスカギャル(★★★★☆) 介抱するフリをしてパンツの上からクリを責めて連続ディープキス。 無理矢理酒を飲ませ腋舐め、手マン、強●手コキ、電マ責め、3本フェラ。 串刺しファックなどでハメて尻射。 3:携帯で会話してるギャル(★★★☆☆) 携帯を奪い強●キス、尻を触りまくる。 バイブでイカせて強●フェラ。 串刺しファックなどでハメて首あたりに発射。
  • 脚本が駄目
    完璧なレ●プにせよ、なし崩し的な絡みにせよ、もっと女優にセリフを言わせないと… ギャル特有のギャル語でね。