FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極悪ギャルブチキレ逆レ●プ!!
街中の変態男子が性欲を抑えきれずギャルを盗撮、痴●、露出…。しかしそれが悪夢の始まり…。連れ去られアジトに監禁された男はビンタ、蹴り等で脅され悲痛な叫びをあげる。ギンギンに勃起したチ○ポを見てギャルは強●オナニー鑑賞、チ○ポイジメで弄び、罵倒されて喜んだチ○ポに自慢のマ○コをズブズブと挿入し逆レ●プ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • バイブスあがるっしょ
    【シーン1】道を尋ねるフリしてチンポを露出する男にキレるギャル軍団 【シーン2】ケータイでギャルのスカートの中を盗撮する男にキレるギャル 【シーン3】夜道を歩くギャルをナンパする男、「ヤリマン」暴言にキレるギャル 【シーン4】先生が生徒のパンティを嗅いでいるのを見つけてキレるギャル ギャルがキレるのも当然なシチュエーションです。 ヤワな男を逆レ●プで犯してしまおうと、ギャルだけに簡単にハメらせてあげるんです。 バイブスあがってんのはシーン1で、4人がかりで気持ちイイお仕置きをヤッちゃうやつ。 顔騎に騎乗ファックと、イニシアチブを取るギャルがエロいです。 だけど極悪って表現は大袈裟ですけどね・・・。
  • ブチキレたギャル
    ブチキレたギャルは怖いぞ。 みやび真央,神崎れいな, 武井真希,瀧澤まいのフェロモン出しまくりのルックスに興奮した男。 ついつい,盗撮,痴●,露出してしまう。 しかし,その仕返しが待っていた。 もちろん,チ○ポを●すの刑。 この4人の中で,私の好みは,お姉さん系のイケイケギャル。 痴女的にレ●プするシーンは,このAVのメインだし, 逆に,男にピストンさせ,オ○ンコ感じて喘いじゃうシーンは,可愛らしく感じて,このギャップに興奮です。 やっぱ,女だね。 いい穴してます。
  • どちらがふざけているのか…
    他のジャンル、メイクならイマイチな女優も、ギャルものならなんとか見れたりすることもあるけれど、これに出てる娘は全員アウト。飛び抜けてはいないけれどギリギリアウト。 逆レ●プなのに最後は正常位で中出しっちゅうのがナンセンス。