FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 執拗な焦らしと寸止めで極限まで感度を高めた恍惚キメセク大絶頂FUCK 小島みなみ
小島みなみ史上最高にヤバすぎるガンギマリ作品、誕生しちゃいました。いい塩梅に脂が乗って色気が増してきたこじみなを寸止め焦らしで悶々とさせて、即効性バツグンの媚薬を塗りたくったら…ダイナマイトみたいに溜め込んだ性欲が内側から吹き出しビックバンオーガズム!!年齢を重ねる毎に敏感になる旬な肉体が限界超越し過去最高のイキっぷりを発揮!恥ずかしいほどのアへ顔、垂れ流しのヨダレ…こじみなの壁が遂に壊れる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 苦手意識を超えてきた
    みなみさんの声が、どうにも苦手かも。 キャラはあけっぴろげな感じにちょっと天然が混じっている感じなんでしょうか。 お身体はスレンダーな部類ではありますが、ちょっと痩せすぎ感はあります。ただ、みなみさんの絶頂プレイスタイルには非常に映えるお身体ではありますね。 このスレンダーな身体がイキ跳ねるのはなかなかにそそりました。 媚薬投入、プレイ開始で、ますますキンキン声に不快感すら感じるように…実際に感じているのか演技なのかは分かりませんが、独りよがりな(まあ感じるって行為はそうなんですが)、自己満な声。 あー感じてるんだ、そうなんだねー、という感覚がしばらく続いたのですが、そこに低音の唸り声が混じり始めると、こちらの体温、テンションも上がってきました。 お身体の動きを見ている限り、実際に敏感体質なようなので、みなみさんにそもそも媚薬って必要なんですかね?もしかすると、そうした邪魔なファクターがなければ、もう少し素直に楽しめたのかもしれません。 いずれにせよ、最終的には、個人的な苦手を超えてかなり没入できたのは、みなみさんの本気のイキ狂い感が伝わってきたからで、特にああいう声が気にならない方たちがどハマりするのはよくわかりました。
  • 執拗
    小島みなみ嬢は、こういう作品が、良いな、やっぱり、喘ぎ声のトーン上がる瞬間最高だね、今回も、迷わず、星5です。
  • 本当に良さそう
    演技だとしたらものすごい腕前だなって思うくらい本気で気持ちよさそうです。ここまで楽しめるセックスは幸せですね。
  • みなみの剛毛に!!
    即効性の媚薬で陥る小島みなみ。 内容が激しいのでユーザーも興奮止まらない!媚薬メインになるのだが、それに問わず、小島のイキっぷりと喘ぎ声に集中してみてね。 また媚薬でイカれたおマンコの出番も多く最高だと思いますね。 剛毛いいね!!
  • エロく、そしてエロく、ひたすらエロく
    一言で書くとひたすらエロいです 欲しがります 感じます イキます 近年で一番感じているように見えます
  • 初物が見られるのはいいことで
    媚薬は…置いといて…御本人が初めてのウーマナイザーと言っているのでホントということでいいでしょう。既にイキまくり状態からのウーマナイザー攻撃での駄目押し。その後気に入って購入したとのことなので、その後は耐性ついちゃってるでしょうね。もちろん失神してるわけではないが、近い水準に到達、なんといってもウーマナイザー初判明作品てことで5でお勧めするしかないかと。
  • 媚薬漬けになった...
    みなみちゃんの喘ぎっぷり...たまんないなぁ...あの喘ぎっぷりはマジだぜぃっ!...乳首をいじっただけで足を全開に理由開いて腰振り逝き...前から後ろから激指マンに止まらない腰ピクッ...おまけに逝きまくった後のチ○ポ舐めは...すげぇむしゃぶりつき...どんどん薬の効果か?...口の締まりが悪くなり...口からだらだら...涎をを垂らす淫らっぷり...拘束されての玩具責めには腰ピクッ&腰を浮かせてブリッジ逝き&大量お漏らし...濡れまくった剛毛オマ○コがまた興奮度上げてくれますなぁ..最後の3Pプレイも淫らさ全開...イヤらしい言葉を連呼しながら2本のチ○ポ舐め回し...上下の口に同時チ○ポをねじ込まれてヒィヒィ喘ぎまくる...あの喘ぎ声がまたたまんないねっ!...とにかく...媚薬漬けのみなみちゃんの淫らさ全開の姿...喘ぎ声&逝き顔...興奮しない訳がないっ!
  • はみ出る毛
    ショートカットの可愛い童顔から想像こえる剛毛が魅力すぎる。 パンツからのはみ出る毛だけでノックアウト!
  • ぴったりな作品だと思う
    その湧き出るエロさに圧倒されっぱなしでした。 途中拘束シーンがありましたが、 本当に抑えなければ喰われてしまうような 性欲がビシビシ伝わってきました。
  • ただただ”困った”。
    小島みなみさんのイキっぷりに関しては、素晴らしい・ありがとうございます・お疲れ様でしたと賛美しかないです。 それほどに極限のイキっぷりを観れました。 プレイも男優の異なる1on1が2回、拘束玩具弄り、3Pと盛り盛りでした。 媚薬も媚薬成分漬け込みの黄色い媚薬オイル・媚薬オイル・ドリンク剤型媚薬・媚薬成分のお香・即効性の粉媚薬と面白みがありました。 男優に関しては、半々ですね…こればかりは起用が間に合わなかったということもありますし。 では、タイトルの”困った”のは何か?となりますが、一言で言えば”抜き難い”あるいは”至り難い”流れになってしまったことです。 連発出しの流れではなく、溜めてイク流れなので、高まってイクという締めが理想なんですが、どうにも媚薬の使い方が悪かった。 冒頭で媚薬の説明もあり、最初の1on1で黄色い媚薬オイルから使うのですがシーン終わりで”一番強いやつ”と露呈します。 最初から投入してどうすると…このシーンでは媚薬オイルも登場しますが、存在感が薄れてる。 とはいえ、シーン終わりに小島みなみさんの物足りなさにムッとして頬を膨らます不機嫌な姿という珍しいものが観れますが(笑) ここから小島みなみさんのイキがトップギアに入るため、イキの強弱の波が少なく、このシーンでの男優の出しも我慢した結果のタイミングではない”映えない”場面で終わりました。 次の男優の異なる1on1でもラストの3Pでも同様。 小島みなみさんが隙を突いて男優を襲っているという展開から始まる美味しさで、ドリンク剤型媚薬が2本投入されますが、黄色い媚薬オイルでトップギアな小島みなみさんのイキっぷりはそれほど差がなく終わり、男優も及び腰で逃げるので面白みが下がる。 次の拘束玩具弄りはアイマスクもさせ媚薬成分のお香を嗅がせ(男優がガスマスク付ける好演出)アヘアヘでヘロヘロな小島みなみさんが観れていいのですが、ほぼ外側の刺激のみでのプレイに終わったのもアイマスクを外すのも残念。 次の3Pは、粉媚薬を使い、男優が攻めて魅せるのですが、魅せ方が少し異なる男優同士なので綺麗に映えず、3Pの良さが活きない。 シーンが4つだが媚薬が5種類なので使い分けが難儀な感じ…媚薬オイル・ドリンク剤型媚薬・媚薬成分のお香と黄色い媚薬オイル・粉媚薬と使い、弱さと効果時間をイキっぷりで魅せて欲しかったですね。