FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートカットで剛毛…お尻が素敵な新人メイドと調教FUCK! 月城らん
とある男のもとに派遣されたメイド…彼女はご奉仕という名のもとに男の性処理に利用される。抵抗を知らない従順メイドは男の欲望の全てを受け入れる…。男への感情は困惑から嫌悪に変わりいつしからんは思考停止…快楽のみを追求する快楽人形と化した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 色白・剛毛のエロさが半端ない。黒フルバックパンズラ挿入もあり!
    モザイク越しでも伝わる剛毛マンコと色白肌のコラボが超絶興奮する。女優の顔も身体も最高レベルに綺麗。しかも今作ではパンズラ挿入もあり。 メイド風の下着のようだが、黒の光沢感あるフルバックパンツでのパンズラ挿入は最高。しかも剛毛マンコからのハミ毛も拝める。乳首の色も擦れてなくめちゃくちゃ綺麗。透き通る肌と最後の挿入部アップと中出しが興奮度マックス。 色白、剛毛これだけでも十分に抜けることがよくわかった。引き続き要チェックの女優。
  • BRING BACK THE LONG PRODUCTION
    Yo he adorado a Hime desde sus inicios, sus videos ”maid” siempre han Sido mi mayor ilusión. En México no se consiguen sus videos y extraño la versión larga de esta película. Hime de pelo corto es extremadamente hermosa
  • ナチュラル派を貫く活躍を支持します 
    メイドとして派遣されてきたゆうな。ご主人さまの命じることには何でも従順に応じる性奴●。エロいメイド服姿でスカートをめくり上げさせると、白いパンティの股上からすでにはみ出ているヘア。少しずり下げると解放され乱れ咲く、密集系で繁茂範囲の広い陰毛のいやらしいこと。女体のいやらしさの象徴です。パンティからはみ出す陰毛のエロティシズムって、無毛の陰部では絶対叶わない演出なんだよ。これだけ毛深い女性も世の中に一定割合を占めてるはずだけど、今どきの子は彼氏や他人に見られるのが恥ずかしくて、少なくても生え際を処理しちゃうんだよね。でも元々が毛深いだけに剃り跡も目立ち、かえって見栄えが悪くなるんだよなぁ。縮れ系だと処理しにくくて、えいやっと剃り落としてしまうジョリまんなんか愚の骨頂です。ゆうなちゃんみたいに揺るぎない意思でナチュラル派を貫く方が、女体のエロさを生かした活躍に好感度も跳ね上がります。ロリっぽいルックスで微乳なのに、いかにも大人の陰部というギャップも大きな魅力です。「月城らん」に改名後も、この路線は貫き続けてね…ゆうなちゃん。