FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は幼い頃からずっと成長を見守ってきた娘をついに犯した記念日。 根尾あかり
君の笑顔を壊したい。どんな表情するのかな?今日は僕と君が初めて結ばれる記念日にしよう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 上田のバックからのデカチンで白目、背面騎乗位でハメ潮する。
    上田がバックから猛烈にデカチンでつくので、初めて根尾ちゃんイカされてが白目になります。その後、背面騎乗位で突かれて、キレイにハメ潮吹きます。根尾ちゃん10ぽん以上見ましたが、これが最高です。
  • あかりちゃんの本気?
    演技力では他の女優さんとは比較にならないほどの定評があるあかりちゃん。 レ◯プ、凌●ものは何作品にも出演していて、ある程度マンネリ化している傾向を感じて いた矢先… 彼女が犯●れている事に本当に抵抗しているんじゃないかと思わせる体当たりで気合いの 入った作品だと思います。 前半は、台本を読んで内容を把握しているでだろうあかりちゃんを実際に襲って●すって こういう風かもしれない… っていう迫力のある展開です。 中盤以降、エロイあかりちゃんの本領発揮という感じでちょっと中弛み感は否めませんが 後半、さすがあかりちゃん、しっかりと抜きどころを存分に仕掛けてくれます。 小生は、トランス状態に入ったあかりちゃんを本作品で初めて拝見しました?
  • 嫌がり方はすごくいいんですが、旧知の間柄である必要はあったの?
    根尾あかりの抵抗は激しくて、すごくいいんですが、「親切なオジサン」が自分に襲いかかってくる恐怖はまったくありません。見知らぬ他人でもいいわけだ。 導入部分はまるごと不要で、いきなり襲いかかるところから始める方が良かったでしょう。 後日、何度も、根尾あかりの家に押し入るシーンが出てきて、自宅さえも安全ではない、根尾あかりの恐怖が絵面でわかって、とても良かったです。 背面から頭を押さえつけて挿入するプレイは、強●的にやっている感じが出ていてとてもいいです。 「脱獄者」でよくある、被害者の自宅で、食事を用意させて食べながら奉仕させるプレイも見せてほしかった。 落ちたあとで、放心状態になってしまったあとのプレイは単調になりました。嫌がっていても感じてしまっていることの苦悩を演じてほしかった。
  • さすがです。
    迫真の演技で本当に犯●れてる感じがしました。 ラストの堕ちた方もエロエロで十分なボリュームの内容でした。
  • とても興奮した!
    幼い頃から、長い付き合いのある、 近隣のオジサンにレ◯プされる。設定が好き! あかりちゃん、制服姿がとても似合ってる。 可愛いなー。 最初、眠らせてイタズラするところが、興奮した。 モノの様に犯◯れ続け、オジサンの言いなりになり、 快楽を覚えていく。 最後は、自らチンポを求め、 白目になるほど感じてしまう。 あかりちゃんの作品の中でも、上位に入る作品。
  • 最初はよかったのに・・・
    制服姿のあかりちゃんがめちゃくちゃカワイイし、眠らされて乳首やアソコを舐められ無理矢理されちゃうところは凄くよかったのですが、そこから犯●れ続けるのを表現したかったのか まるでサンプル画像のような短いエッチシーンの連続でいきなり挿入だったりフェラが多く ねっとりと犯●れ嫌がるあかりちゃんが見れずちょっと残念です。 後半はすっかり堕ちてしまい、それはそれでエロくて抜けるのですがアタッカーズ作品ですからエロいレ●プシーンをもっと見たかった。