FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーNTR 鏡越しに目撃した妻と同僚の衝撃的浮気映像 風間ゆみ
妻のゆみとは職場恋愛で結婚して随分の年月が経ちます。今日は仲の良い同僚・吉村が引っ越し作業をするというので夫婦で手伝いに来ていました。未だ独身の吉村を見兼ねて、何度か彼女を作れば良いとアドバイスをしたのですが聞く耳を持たず、そればかりか人妻と不倫している事を私に告げてきました。また、いつもの見栄だろうと高を括っていたのですが、証拠を見せると呼び出された家で最悪の光景を目にする事になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 風間ゆみ25年目えの大躍進作品。
    NTRもの、浮気ものなど、FA作品のような、Madonna作品。男優さんも、FA作品でよく共演していた方。風間ゆみさんは、FA作品の社長夫人役、ナギラ作品の待ちきれなくての夫人役など抜群の演技をする女優さん。本当に、この関係の役柄、演技はいいよねえ。今度は、ナギラさんの、待ちきれなくてのような、作品を拝見したいなあ。
  • ゆみさんの豊満な肉体
    中年のおやじに好きなように弄られて感じていく いやらしいな、ゆみ。ほんとは結婚15年でもうセックスレス おやじに15年溜まりに溜まった性欲の捌け口にされてしまったゆみ よみがえった女の快感、ゆみさんの肉体の素晴らしさ すけべさ、絶品です
  • マジックミラー越しでの寝取られ
    マジックミラー系の作品、風間ゆみさんのファンの人たちにはたまらない一本だったのではないでしょうか。普通に興奮した作品でした。
  • マジックミラーときたか
    マジックミラーで姿は見えないとは言え、声は丸聞こえだろうなという点は愛嬌というところでしょうか。観る前に、ゆみさんはいろいろな作品に出演されているので、普通の設定ではすでに類似作品が出回ってしまっており、制作側も新しい発想に苦慮されているのだろうなと、思わず考えてしまうタイトルでした。絡み自体はオーソドックスに何度か凌●された後、完堕ちするという展開で、典型的なNTR展開です。演者の演技力は男女とも上手なので、ドラマとしても無理なく観れました。マドンナ専属となってから、身体が少し締まってきており、ここにきてさらに身体を絞ってくるあたりはゆみさんのプロ根性が垣間見れます。今後ももっと続けてほしいので、身体には気を付けて元気に頑張ってほしいと思います。
  • 久々の陵辱物
    いいネー、やっぱり風間ゆみは「嫌々物」に限る。少し痩せた感はするが、まあいいでしょう、すごい演技力だ。お勧めです。
  • マジックミラー越しNTRは新鮮でした。
    マジックミラー越しに同僚に寝取られハメられる姿を目の当たりにするストーリーは新鮮でした。が、個人的にはやはりちょっとマンネリ気味な後味です。これまで様々なメーカーから様々な内容・ストーリーの作品に出演し、未経験のプレイは殆ど無いと言っても過言ではない風間ゆみさんですから、過去の作品と被ったりする部品はあると思いますが、ファンとしては新作にこれまで以上の風間ゆみを期待してしまうのはワガママでしょうか?制作者側が作りたいものではなく、ファンが観てみたい風間ゆみさんの恥態を映像化してほしいです。例えば、どんな内容・構成・ストーリーで風間ゆみさんを撮ってほしいかファンからアンケートを募集してみるのは如何でしょうか?良いヒントが見つかるかもしれないし、ファンとしては、そろそろ風間ゆみさんにも色々チャレンジしてほしいです。
  • 胸の揺れに目が釘付け。マジックミラー作品として優秀
    設定、女優とも良い。 冒頭で嫌がっているのがあまり不自然。むしろ風間ゆみ嬢の方から行くぐらいの勢いが欲しかった。嫌がっている割に際どい下着。少し時間がもったいないかな? マジックミラーで、携帯の音が聞こえてしまう等のハプニングがあっても良かったか。 夫も最後まで黙っているのは不自然。イスに縛り付けておくぐらいの工夫が必要。 それにしても熟女の風間ゆみ嬢、胸の揺れが素晴らしい!
  • 痩せて魅力半減。。。
    マジックミラーNTRということで、期待していましたが、風間ゆみさんが痩せてしまってガッカリした。 痩せた分だけ、なんだかひと昔前のゆみさんのAVを観てる錯覚に陥いるし、脇の下の弛み具合が気になってしまい、イマイチ興奮出来ず。。。 ふくよかなゆみさんが好きだったのになー。 またふくよかなゆみさんに戻って欲しいです。 あと、Madonna専属はいいですが、AV界のレジェンドなんだから、二番煎じや同じような内容ばかりのマンネリ脚本は、やめて下さい。 風間ゆみファンが何を求めてるか?をもっとマーケティング戦略して、魅力ある作品を作って下さい!
  • マジックミラーNTR シリーズ
    このシリーズ好きだし、風間ゆみ登場ってことでかなり期待したけど、まあ普通のでき、星3つですね。序盤の犯●れてから、その後脅迫されて呼び出されて言いなりにがあまりにアッサリしすぎてたような。もうちよっと風間さんが抵抗するほうがよかったように思います。