FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリチンに性開発され続け都合の良いセフレとなった清楚系の彼女。 宮沢ちはる
ちはるちゃんとは付き合って半年になる。恋愛経験もほとんどなくセフレの意味も知らないようなお嬢様だ。ある日、僕はちはるちゃんを連れて歩いているときにヤリチンの先輩と再会してしまう。あの先輩をちはるちゃんに近づけるわけにはいかない。そう思っていたのに、いつの間にかちはるちゃんは言葉巧みに近づいてきた先輩の毒牙にかかっていた。そして、清楚だったちはるちゃんは見る見るうちに変わっていき……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 本射多使用でガチイキも頻パン。見直した。
    ファンデだけでは、齢が隠せなかった「ちはる」嬢ではあるのだが、 本作に於いては、これまでに培ってきたエロの経験を、如何なく発揮されていた。 「ダスッ」にしては珍しく、本射多使用作品でもあり、ガチイキも頻繫。 真の激ピスも視聴でき、彼女を見直すことができた秀作でありました◎
  • 最高
    堕ちて従順になるとこやプレイが最高でした!何度もこれで抜いています!シリーズ化希望します!