FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めっちゃ性格の良い方言美少女がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 石原希望
少し方言訛りの残る新世代AV女優・石原希望がソープのお仕事を初体験!吉原の現役ソープ嬢を講師に招いて即尺も潜望鏡もマットとくぐり椅子にも果敢にチャレンジ!馴染みやすい明るい性格でイチャイチャ大好きだけど、まだまだちょっぴり恥ずかしがりだからフレッシュ感抜群!桜色の乳首に柔らかそうなFカップ美巨乳だから指名してでもお相手してもらいたくなる事必至!童貞だったら間違いなく筆おろししてもらいたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 正装でもエロ艶抜群。
    オープニングの正装姿だけでもエロ艶抜群の「希望」嬢。 ご奉仕系と言えども、感度の良さが全開。 万度、イキ痙攣を晒し、自然と出てしまう舌出しも優秀。 パイパンは回避してしまったものの、巨尻画が多かったのも好感。 フェラは基より、亀頭集中の吸引お掃除が絶品である。
  • エロ真面目な石原希望ちゃんの泡姫作品!
    吉原の現役泡姫様を講師に迎えて、石原希望ちゃんが泡姫に初挑戦! 真剣に講師さんのお話をメモを取りながら聴く希望ちゃんの姿は真面目そのもの、何にでも真剣に全力で取り組む姿に好感度がさらに上がります! なれない、くぐり椅子や潜望鏡にマットプレイと現役講師の女性と比べるとややぎこちなさが残りますが、逆に新人泡姫を見ているような感覚で興奮度が高まります。 マットプレイからの挿入、ベッドに行ってからのSexでは、ご奉仕するはずの希望ちゃんがイキまくりで、実際にお店でこんな女の子がついてくれたらめちゃくちゃ興奮するだろうなぁと想像してしました。 こういう体験物的なAVを見るのは初めてでしたがなかなか楽しく興奮できる作品でした。 あと、講師の現役泡姫様もお顔はモザイクでしたが非常に美しい身体をされており、プレイ、言葉遣い、物腰もしっかりとした方だったので恐らくは高級店のトップクラスの女性だろうなぁと思いました。
  • 本当にお店で石原さんがいたら通いつめて破産者続出しそう
    もしお店行ってこんな人にお相手してもらったら一生分の運使っちゃったかもと思いますね~ ニコニコ笑顔に一瞬で心掴まれます そして 開始早々の熱くディープなキスとフェラで お客側は既に常連確定間違いなし まぁ大体教えてもらった段取りで進むのかな~と思いきや嬉しい裏切り 完全に立場逆になってない?って感じになりますがお客の暴走と思えば良いしそんなの気にならない演技ではないガチなエロくて可愛いリアクションが素晴らしいです! これだけでも充分な程良いんですが お風呂場でもラブラブ接客で最高だし アップの画も多く浴槽では主観になるし普通に客観映像でも絶景なシーンが満載で完璧! お客さん役が羨ましい… さっきと逆で攻めてる時の表情も最高ですよ~ 途中からタメ口で話しかけてるっていうのもあってカップルのプライベートイチャイチャを観てる気分にもなります 続いてマットでは 先生再登場からの大活躍 流石プロは凄ぇ…&石原さんの初々しさもありながらのしっかり実践して モノにしながらギブ&テイクという流れを 一気に楽しめてまた違ったエロさと観てて純粋な楽しさもあるブロックになってます 最後のムードあるイチャラブセックスも締めとして絶妙ですし ソープだけのワンシチュエーションでも全く飽きさせないし目が離せない内容です! 講習の時に事情聴取する刑事並に丁寧にメモ取る姿に生真面目さを感じてグッと来ました! お客さんは男優さんだけど それっぽい雰囲気で誤魔化さずプレイはガチでやろうという意気込みも伝わります
  • 女優のレベルは言わずもがな
    いつも元気な石原希望ちゃんのソープ。気持ちよさそうにプレイしており、観ていてすごく良かった。オープニングで必死にメモを取りながら予習したところやマットプレイでの研修内容を、しっかりと本番で頑張っており、この業界でも真面目で真剣にやる人が生き残るんだなとか、ちょっと関係ない感想をいだいてしまったのは余談。
  • ソープ嬢ってしていることが全く同じでマンネリするけど・・
    石原希望がソープ嬢に初挑戦します。 初挑戦なので、本物のソープ嬢が講師として出演となります。予習しながらメモとる石原希望の真面目さ。元気がウリの石原希望のソープ嬢はマンネリなんでつまらないかと思いましたが、やっぱり石原の味が他の女優とは違うね。 何故だろう。 基本ソープ嬢はしていることが全く同じなので飽きるんだけど石原希望は何故か凄い興奮しますね。勃起MAX=100%です!
  • プロの役者
    おなかのお肉とか二重あご 増量して、リアルなソープ状況演じてますね さすが、、笑
  • 最高でした。
    現役ソープ嬢から色々とテクニックを教わり、しっかりと真面目にメモをとる。 こんな子がいたら間違いなく常連になっちゃいます。 現役ソープ嬢の方も素晴らしい。
  • 最高
    ムチムチムチムチーになって素晴らしい身体 最高でした。内容もエロエロでした
  • マットの講習
    新人感が出ていた。 ローションが肉感的な身体を、よりエロティックにしていた。
  • いいですね。
    希望ちゃんが、楽しみながらも、まじめに取り組んでいるのが、好印象。講師の泡姫のおっぱいもいいですね。