FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の子供になりたい…事あるごとに授乳してくれる母性ある妹。ひなた
「ひなた」の子供になりたい…母の前ではケンカして2人の時はよしよし授乳。思春期の頃から乳首を吸わせてくれた優しい妹。友達に言いたいくらい乳首はきれいなピンク色。ある日の朝食、突然母から聞いた彼氏の存在。その日、妹に問いただそうと感情が抑えられず押し倒してしまう。(ひなたは一生ボクの物だ)その日初めて行った禁断のセックス…「お兄ちゃん、怒ってるの?彼氏は、お兄ちゃんの事だよ」。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • かわいい
    ふっくらくちびるとコリコリ乳首、個人的にはぱっちりお目で非シンメトリーさが可愛いのに色っぽくてアガりました。 共依存的で密着、キス多めでよかったです。ゆるふわで抱きしめたくなる美白ボディを舐めるようなアングルがもっと欲しかった。すごく綺麗なカラダです?
  • さいこうです
    おっぱい好きにはたまりません 女優さんの演技もうまく、とても満足しています おすすめです
  • 耳ピアスが…
    ひなたちゃんとてもカワイクてそそられます ツンデレ妹ピッタリのハマり役ですね ただ左耳に装着されているピアスがギャルっぽいアイテムに感じられ 星マイナス1かなぁ
  • 脚本が微妙になっちゃった
    根尾あかり作品よりは花音うらら作品に近い脚本なんだけど、完成度はちょっと微妙。男優のレベルはこっちのほうが上だけど、花音うらら作品では彼氏が出来たという誤解を解くことが出来ない理由が明確だったのに対して、こっちは兄への誤解を後半まで引っ張る理由がなくて意味不明な筋書きになっちゃった。もしもサプライズのプレゼントという小道具を用意するのがめんどくさくて台本変えたのだとしたら、ずいぶんケチくさいことしたもんだ。 女優は可愛いし役柄になりきってるし、やることもやってるんだけどドラマとしては微妙。中出しも最後くらいはホールド中出しとかもっと密着感のあるカラミでラブラブにして欲しかった。根尾あかりのときは中出しの後にキスしたり兄の頭撫でたり、尺取って濃密さを演出できてたのに、どんどん手抜きに走ってるのはなぜだろう? 演者に罪はないんだけど、監督があまり頑張ってない感じで点数は厳しめ。こういう情感重視の作品は丁寧に作りこんでもらわないと困ります。
  • もったいない展開
    日向理名 タイトル通りの展開で兄に授乳手コキなど、最初はそこまで 仕切り直して娘の部屋で 今度は全裸になって挿入、中出し 母親がすぐ隣の部屋にいる状態での手マン&バイブ シャワー中に突入されそのままバックで挿入…している感じだけど角度的に良く見えない ラストは娘の部屋でJK制服からスタート しかし挿入前に靴下以外すべて脱いでしまう…最初のからみとあまり変わらんぞ 今回も中出し 寝起き朝立ちフェラシーンで終了 娘はいいのにもったいないなぁ