FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 B.B.ボーイズとのチクパコがクリティカルヒット!全力スマッシュ美少女がフルスロットル乳首イジり 花詠陽菜
「男の人も乳首感じるんですか?」全力スマッシュ美少女、初めての男乳首責めがクリティカルヒット!乳首を舐められ抓まれ女の子みたいに喘ぐビーチク・ビンカン・ボーイズ(B.B.ボーイズ)が可愛くて膣キュン!ニヤニヤ顔でちょっぴり挑発的に乳首を犯してくる童顔美少女。背後から乳首ギュンギュンこねくり人生初チクシャ体験!もちろんエッチ中も指先で送る乳首へのメッセージは絶対に止めません!乳首の世界へようこそ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 28(9件のコメント)
  • 透明感あるのにエッチに慣れている感
    前回より感度良く、表情も柔らかくなってきたように思えます。 エッチとは無縁そうな透明感溢れる感じなのに、男性器の扱いには慣れており、経験は十分積んでいる感じが溜まりません。 もっと着替えのシーンが欲しいのと放尿のシーンも今後期待します。
  • 乳首受け属性がなくても陽菜ちゃんの魅力を存分に味わえる作品
    花詠陽菜ちゃんの『部活をサボって男子と初デート初中出し』が非常に良かったのでこちらも購入。個人的には乳首受け属性ではないので、乳首攻めシーンの良さはイマイチ分かりかねますが、それでも陽菜ちゃんの魅力は存分に味わえました。 陽菜ちゃんの魅力はなんと言ってもセックス中の可愛さ。普通の状態ではお世辞にも”美少女”と呼ぶタイプではないけど(だが決してブスではない)、エロのスイッチが入った途端、急に”めちゃくちゃ美少女”に見えてくる不思議な子。人柄の良さが溢れ出るセックスは全く演技臭くないし(喘ぎ声も自然で興奮できます)セックス中も笑顔が多くて、ギュッと抱きしめたくなる可愛さ。本当に性格がいい子なんだろうなと感じます。セックスを好きで楽しんでいる雰囲気が最高に萌えます。 そして、リアルなJK/JC感が味わえるスタイルの良さは特筆すべき。個人的にはもう少しおっぱいが小さくて(A~AA)で痩せていたら最高ですが、陽菜ちゃんはその一歩手前で逆にリアリティがあって興奮しちゃいます。顔もAVではほとんど見ることがないタイプの女の子なのでリアリティがあって興奮できるんだと思います。 同じような整形女優と巨乳作品ばかりでほとんどAVに興味がなくなってたけど(可愛い子のイメージDVDの方が抜けるから)、そんな中で見つけた花詠陽菜ちゃんは、本当に久しぶりにAVで楽しませてくれた才能溢れる子だと思いました。
  • ほそい
    肌の色が白く、華奢で貧乳は好みです。声が低いのでそれが初々しい感じを出しています。乳首責めやフェラ騎乗位などかなりエロに積極的な部分が、初々しさとのアンバランスでそそります。良作
  • あべみかこのポジションを担える
    はずだったのですが、新作が出ません。 大好きなので新作お待ちしております。
  • 乳首気持ちイィーー笑
    前から気になっていた女優さんでセールだったので購入。 バケ写よりちょい目元が横に長めですが笑ってる顔がとても可愛く色白ボディーで小さいおっぱい…個人的にどストライクな女の子の誕生です(笑) 作品はそんな笑顔の陽菜ちゃんが男の乳首をイジリ倒していく小悪魔的な作品。ハードさはないですが制服やスク水着などコスプレ要素も堪能でき、何よりも笑顔で「乳首気持ちい?」という言葉だけでいやはや癒されまーす! 新たにお気に入りの女優さんになりました!
  • 初々しい積極性
    1私服 2制服 3スク水 4水着 1での流れが茶番っぽくて微妙なのはご愛敬。 出演数が少なくて初々しいですが、4では積極性が出ててとてもよかったです。
  • 乳首弄りに興味津々(微笑)
    これがデビュー2作目の花詠陽菜、乳首弄りに興味津々だ(微笑)20歳にしては純情って言うか、要は野暮ったいタイプだ。だけどフ●ラとか腰使いが必死な感じで卑猥だ。決して美少女ではないが、素朴なエッチは悪くない。更なる探求をして頑張って欲しい。
  • こま○な○?
    タイトルに想定しえなくもないです。雰囲気は意識して作られてるのかなと。個人的に好みでしたが、全裸シーンが少なく星マイナス1です。
  • 恥じらいがほしい
    うっすらと脂肪ののったロリ体型、しかもヘア有り! ロリ体型の子は痩せているだけで、肋や筋肉が浮き出て魅力が半減する子が多いのですが、この子は違います。 さらにヘアがあるので、不自然なパイパンロリよりもリアリティがあって好感が持てます。 しかし、積極的にベロベロと男優の乳首を責める姿はちょいと興醒めでした。 魅力ある体型だけに恥じらいのあるウブなプレイだったらよかったです。そこが残念。