FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ムチャ撮りッ』小倉七海 19歳の未熟なFカップむっちりボディ 坂道系ピュア美少女
未満レーベルに待望の新シリーズ登場。えっっっ…こんなに素朴な女の子が未満に出ちゃうの!性格が良すぎる純真女子にヤリたい放題。今回は直球アイドル系美少女‘七海’ちゃんを無茶撮りっ。ウブで素直な性格を逆手に取って、マンゴーな美乳&美尻をイジリ倒し。イメージVの撮影なのにおっぱいポロリ。「恥ずかしいから声も出せません」監督の無理な要求を拒否れない…。いっぱい無茶撮り12コンテンツ収録!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 茶褐色のプックリした若々しき乳暈に吸い付きたくなる
    七海ちゃんはほとんど喋らないけど、顔の表情か豊かなのでそれだけでいい。絡みでは男優が目立つこともなく、かといえイメージビデオのようなグラビアのような味気なさもないのが未満の特徴であるが、この未満の特徴をたっぷりと活かしきれているように思える作品と云える。ブラジャーをめくって茶褐色ではあるがモントゴメリー腺のブツブツが乳首周辺にあるが、舌で舐めて触感を確かめたくなる最高のフェティシズム。ロープにおま●こを擦り付けて進むシーンなんてロープの代わりに頼むから俺の中指でアソコに触れさせてくれと云いたくなるほどの性的興奮を覚えた。予約購入したが、買ってよかったと思える作品。
  • 久々に笑顔に惹かれた
    七海ちゃんかわいいですねー! 今まで真面目に見てなかったんですが、未満作品が気になって見たら明日配信(10/29)!躊躇なくポチッとしました。 細かいですが可愛くても歯並びとか歯茎とか残念で評価が下がってしまう方がいますが、七海ちゃんは顔のパーツ全てが良くて本当にかわいいです。目、鼻、口すべて大好きな形です!そしておっぱい最高じゃないですか~!とにかく七海ちゃんの表情や身体をじっくり見たいと思いイメージを先に買いました。もちろんAVも買っていきます! 今作品の最後がJKコスですが、これまためっちゃ可愛いですよ!髪型は電マで攻められるキャプチャーの時のが一番可愛かったです、なんかホンマにハマりそうです。 出来ればこの先顔を触らないでほしいです、本当にかわいいです!
  • AV早期引退で「(ムチムチ時代の)着エロ作品」の価値も急上昇
    Fカップの現役女子大生「小倉七海(おぐらななみ)」主演による着エロイメージビデオ。大学1年生の19歳(撮影当時)。愛称は「ぐらたん」。2021年9月にエスワン専属でAVデビュー。アイドル並みのルックスとFカップの巨乳でブレイクするが、翌年10月にAV女優を突如引退。本作は「AVデビュー以降」の作品とあってか、セックス表現は極めて露骨といえる。「バランスボール騎乗」「こぶ縄オ〇ニー」を挟んで、ソファー上の乳揉みプレイでおっぱい露出。さらに、メイド姿の(疑似)フ〇ラチオ&パイズリ。覆面姿の男優氏にペロペロと乳首を舐められた後は、一糸まとわぬ姿の性感マッサージ。前貼り使用でもマ〇コに「モザイク」が入るAVレベルの露出度。メインは制服姿の(疑似)セックス。すでに「本職(AV)」で複数のチ〇ポを受け入れているため、「疑似挿入とは言い切れない」リアリティーがある。活動後期は「9ヶ月で-12kg」の過酷なダイエット(AV引退の主原因)で、(良くも悪くも)「別人のような身体(スレンダー+おっぱいのボリュームダウン)」となった七海嬢。ムチムチボディー時代の映像は極めて少なく、AV早期引退で本作(デビュー初期に撮影)の価値も急上昇している。女優本人が求める「理想の体型(ガリガリ美乳)」とAVファンが求める「理想の体型(ムチムチ巨乳)」とのすれ違いと言うべきか、とにかく「今となっては貴重な一本」である。
  • 未満 最高傑作
    アイドルと見まごうばかりの可愛いらしさと、 羞恥心いっぱいの表情・仕草と、 堪えがたい快感から漏れ出る喘ぎ声 の最高のマッチング。
  • 本物の美少女
    青山知可子に似ている、というと年がバレるか(笑)。「のん」と松岡茉優にも似ている。 その上、全く遜色がない。 さらにF~Gくらいの胸が…嗚呼! (ただ、毛は剃ろうよ。) 未満フォーマットは女優の質さえ良ければ神がかる。 だらだらヘビーペッティング&疑似挿入、本番とは別の楽しさがが味わえる。
  • なんか表情がいい
    ものすが語彙可愛いとか美人とかじゃないんだけど、恥じらい肩と体がエロい。絡みが無い分表情がいい
  • 最高!
    タイトル通り坂道系の顔が可愛いですね。 露骨な行為も無く反応を楽しむ作品ですが、小倉七海ちゃん好きは買うべきです。
  • 可愛いですが
    可愛いですが終始反応が少し鈍いと感じましたが最後のシーンでいい反応でした。童顔で制服姿が良くて一番似合ってました。 -2した理由はどう見てもFカップとは思えなかったからです。あとは乳首の黒ずみも気になりました。 既にAVデビューしていますので気になる方はどうぞ。
  • あっなるほどね。
    乳首乳輪郭が感じやすいみたいね。 おマンコがヌレヌレじゃん! そこに指を入れて味見したい(笑)
  • 美少女
    顔はエグくかわいいですが、体形がまだ作品で見せるレベルにはなってない感じです。