FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Re:エロ淫乱メイドコスプレイヤー ゆうり
2.5次元コスプレイヤーの淫らな実態!照れたり、恥ずかしがったり可愛いルックスがたまらない。レ○コスも似合っていてパーフェクト!しかし可愛い仕草とは裏腹にとんでもないSEXモンスターだった。カメラを向けるとムズムズ興奮し、目前のチ○ポをパクリ。本能の赴くままチ○ポに食らいつき離さない!貪欲に快楽を求めイキ狂う!徐々に高鳴る喘ぎ声。絶頂する度に吹き出すお漏らし。ピストンする度に暴れまわるロケットおっぱい。綺麗なムッチリ柔肌。汗と潮、愛汁と精液が入れ混じる入れ食い状態。美少女コスプレイヤーに群がり貪る肉欲の宴。精子が枯れるまで淫らなオフ会は続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • とても素晴らしい作品でした
    出演女優は深田結梨さんで、コスプレがすごく似合ってて、かわいい。 最初のパートは、一対一の落ち着いた絡みでしたがヤリマンの雰囲気がすごい。 続いてお風呂で一対一パイズリで発射。 そしてこの後乱交パート、乱交非常に良かったです。 まず女優さんが笑顔で明るく楽しそうにしてて、ピースしながらフェラするシーンは興奮。 男優も汁多めで非常に優秀です、パイ射は濃い大量の精子がかかり興奮 最後まで女優さんが楽しそうに乱交しててとても良かったです。 メーカーさんまたこういった作品が見たです。 同じ女優さんでもまた見たいし、他の女優さんでも見て見たいです。 素晴らしい作品をありがとうございました。
  • レ○のコスプレが似合う
    女優さんが可愛くコスプレも似合っていてエッチなレ○を見てるみたいで素晴らしかった。 終始女優さんが楽しそうな感じなのもまた良かった。
  • レ〇好きならお勧め
    前から気になっていてお気に入りにいれていたところ、あまりないTMAのセールだったので購入しました。 レ〇のメイド服コスで騎乗位中出しだったので大満足です。