FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 遥あやね
甥の勝は通っている大学から近い叔母の家に下宿させてもらっていた。美人で気立てのいい叔母は昔から憧れの存在だった。そんな叔母と一つ屋根の下での生活に満足していた。ある夜、酔った叔母が服を脱ぎ散らかしながら寝室に消えていってしまった。勝は脱ぎ捨てられた生暖かい下着に興奮を覚えて、こっそり自身に巻きつけて慰めるのだが…運悪く叔母に見つかってしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • エロい
    パンツを竿に結んでするフェラチオが良かった。 基本的にSEXが好きなエロい女優さんだと思った。 痴女やポルチオ開発や鬼イカセとか似合いそうだと思う。
  • パンティ奴●
    2番目のシーンでは、彼女はランジェリーを使って男性を誘惑する方法を本当に知っています。しかし、私はまた、このシリーズの他の女優がこの意味に従うか、それをより良くすることができると期待しています。私は他の女優がランジェリーで俳優を誘惑する他の新しい方法を考えることを楽しみにしています。俳優にメイクをするなど。俳優にブラ、Tバック、ミニスカートを着用させます。下着とブラを俳優の頭と口につけます。ブラを使って俳優の手を縛ります。
  • 綺麗なおばさんの温もり
    自分の脱ぎたて下着でオナニーする甥っ子を見て痴女化する‥ 攻めてる時はSだけど、バックになった途端にMっぽくなって可愛い 崩れバックの時の顔と喘ぎ声はエロかった。
  • 好きなシリーズだがまずまず
    遥あかねの作品初めて観ました。ジャケ写では結構美魔女でいい感じだなと思ってましたが、実際映像で観ると肌か荒れてたりして少しガッカリ。しかしこのシリーズのストーリー性が好みだし顔の作りはさすがに綺麗。エロさもあり満足のいく内容でした。
  • 聖母のような微笑で包み込んでくれる叔母 
    通う大学の近くにある叔母の自宅に居候させてもらう甥っ子。美人で優しい笑顔の叔母にかねてから憧れていただけにひとつ屋根の下で快適な生活を送る毎日。ある日、叔母が酔って帰宅して、脱ぎ散らかした下着を目にしたら、やることはひとつだよね。いや、私ならお世話になるその晩から脱衣所で脱ぎたてのパンティを漁り、股布の内側の臭いを嗅ぎまくってオナニーするけどね。もし抜けた陰毛なんか発見したら永久保存です(笑)。入浴のため脱いだ叔母のパンティで自慰してるとこを見られてしまいます。軽蔑され罵られるかと思ったら「私の下着でオナるなんて嬉しい…」と、聖母のような優しい微笑で許してくれるばかりか、なんと溜まりに溜まった性欲を処理してくれる神対応。どうやら叔母自身も日頃から溢れる性欲のはけ口を求めていたようです。実年齢より遥かに若く見える美貌に、引き締まったボディラインはよほどケアに金と時間をかけている証でしょうね。そんな憧れの女体に包まれて滾る樹液をほとばしらせてもらえる果報者。大学生活の4年間、獣のように性欲旺盛な叔母さんに若いエキスを根こそぎ搾り取られてしまうかもね。
  • 私の下着でオナるなんて...
    まぁ嬉しい...そんな母性を感じながら甥っ子のチ○ポを責めるあやね姉さん...出来ればチ○ポに下着を絡めてのフェラではなく...そのまま生フェラの方が興奮すると思う...逆にもっと下着装着したまま足を開いて下着の上からしっかりクンニさせたり、顔面騎乗位で腰をグリグリ押し当てて...下着にしっかりシミを付けてる姿をもっと見せ付けてくれた方が興奮するし...旦那の後ろから甥っ子を下着を見せ付けて誘惑する姿の方が興奮するっ!...それとやっぱりショタ風の甥っ子が仲間と一緒にあやねおばさんのイヤらしい下着でオナるすがたを見て甥っ子とその仲間達を熟女の魅力で責めまくる構成の方が興奮度倍増すると思うんだけどなぁー...それは俺らだけなのかなぁ?
  • 設定もカラミももろもろ軽い
    シリーズは初見だったと思うが、個人的にあまり趣味ではなかった。下着フェチの人はまた違った感想があるのかもしれないが、男がパンツかぶってセックスとか絵づらもマヌケとしか感じない。 叔父叔母双方への言葉づかいから察するに、叔父の奥さんという間柄らしく、血のつながり無しと考えると近親相姦ものとしても背徳感薄め。カラミはカニエ監督らしく濃厚だが、中出しはいきなりやっても妊娠しない系で扱いが軽く、これまた背徳感は薄い。 やることやってる割には常ピルヤリマン系の軽い内容でいまいち響かなかった。