FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】塩対応だったナマイキ盛りの思春期美少女が家庭教師の僕(童貞)とイチャコラSEXするまでの30日 あべみかこ
美少女の家庭教師になって、あんなコトこんなコトしてみたいっ!そう思ったことありませんか?人気ツルペタ女優「あべみかこ」がすこし捻くれちゃった制服ムスメを熱演!夏休み限定のわずかな時間、勉強嫌いな彼女の家庭教師をすることになったアナタ(童貞)。一緒に勉強したり、お菓子を食べたり、喧嘩したり、仲直りしたり、マッサージをしたり。初めてのキスをしたり…。いろんな表情の「あべみかこ」がアナタに急接近!コンプレックスを拗らせた二人の恋の行方はどうなるのか?VRで思春期追体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 生意気可愛い
    ツンデレあべみかこが生意気可愛い  何気ない会話  おずおずとチュウするシーン  そして最終日にセックス  流れが自然だし演技も上手い  もちろんパイパンま●こビチョ濡れの エロエロセックスだった 
  • 演出が上手い!!
    あべみかこチャンと 家庭教師の日々を時系列を追っていく構成。 きちんとストーリ仕立ての内容で、 なかなか見応えのある内容だった。 とにかく あべみかこチャンの塩対応とぶっきら棒が愛らしい。 いざ性行為になると、 ちゃっかり可愛く主導権を握ってしまう あべみかこチャンが「らしい」なあと思うww 演出が上手い!! 画質は良い方だった。セックスは正常位のみ、 チ●ポジはジャストだが、 もう少し密着度は欲しかった。 そこだけ残念なんで-1つ。
  • 小悪魔な魅力全開!
    ちっぱいを愛して止まない同志諸兄、これは絶対オススメですヨ!  あべみかこチャマのツンデレぶり、小悪魔な魅力全開ですヨ!  姉に家庭教師を強●的につけられてブーたれている、あべみかこチャマ。 初っ端から塩対応で不慣れな敬語使いからして可愛いしおかしいです。 やはり数多いる女優の中でも演技力は抜群に上手いですネ。 仏頂面のままアイスを差し出すシーン、最高に萌えキュンでした。 セックスはあべみかこチャマ作品にしては割と控え目ですが。 でも全体的に「作品」として充分あべみかこチャマを楽しめますヨ。 最後にサプライズプレゼントを渡すというオチも良かったです。
  • 熱烈あべみかこファンなら
    確かに・・・あべみかこチャンの塩対応も ラブイチャへの変化も可愛かったです。 演技はちゃんと上手ですからね。 拗ねたり甘えたり無愛想だったり 興味津々だったり、くるくる変化する態度が、 いかにもワガママJK女子っぽくていいですよ。 でもね、抜きドコロ少なくありません?? 終盤になって正常位だけです。 それまでずっと日を追ってお勉強シーンを 見せられます。あべみかこチャンの 大ファンならば、こういうのも ひっくるめていいのでしょうけど。 熱烈あべみかこファンにはいいかも 知れませんが、そうでなければ オススメしません。      
  • もっと見せ方があったんじゃないでしょうか
    あべみかこ好きだとしても物足りないです。 本番も約10分程度と短い。じゃぁその代わりにいろんな私服が楽しめますよというのが売りかもしれませんが、ほんとにそれだけでチラ系もほとんどない(パンツは見えるがチラではなくモロ見せ)ので期待して見ていてもがっかりしました。 ただただ女優さんを眺めるのが好きな人は買えばいいと思います。
  • ファンなら満足なのかも・・・
    ちっぱいチラ見せ着衣セックスのウブな反応は可愛かったです。でも前振り長すぎますし、セックスは密着しないです。ファンならこういう作品でも満足なのかも知れません。
  • 確かに可愛かったけど!?
    あべみかこだから、 もっと卑猥なセッ○スを期待してたんだけど!! さんざん焦らされて、これだけかよって感じでした。 もちろん可愛いからドラマ部分も、 まあまあ楽しめましたけど!!ツンツンからデレデレで確かに可愛かった。 でもセッ○スは単調でヌルい内容でした。 もっとエロいセッ○スと、もっと ぶっちゅぶちゅのベロキスを沢山入れてほしかった。あべみかこは悪くないけど!! すごく悪くはないけど、ぜんぜん満足度がたりなくて消化不良です。