FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢のデカチン大乱交 超連撃ピストンSpecial 日向なつ
「夢叶っちゃった!」人生初にして念願のデカチン大乱交!!合計18本に及ぶ淫棒たちでつるぺたおマ●こを徹底的に追撃!!容赦ない串刺しピストンでなつちゃん史上最高のイキまくり大絶頂&お漏らし大失禁!パンパンッ!ブシャァァ!「今イッてるからぁぁ本当にダメダメぇぇ!!」次から次へと巨根が止まらないノンストップ大乱交スペシャル!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 真夏の余の夢 ♪
    美少女□リ系である「なつ」嬢。 ララ嬢よりも、肉感にも感度にも長けているのだが、エロ度では何故だか勝れない。 老け姦がそうさせているのかもしれないのだが…。 可愛くて艶もあるのだから、□リ路線を脱却しても良い頃合いなのかもしれないが…◎
  • 見どころ満載
    絡みを重ねる毎に、男優が増える展開。3P、4P、5Pと余裕でこなしています。凄いです。
  • 美少女日向なつは激ピス連続顔射に限る。ファンタジー中出しマジ勘弁
    ラストの5Pシーンに絞ってレビュー。 青ビキニが微妙。 「沢山のデカちんで逝きまくりたいです」という陽キャ美少女日向なつがセツネ、ジャイアント廣田、梅田芳雄、Qべぇに犯●れ逝かされまくるシーンを期待。 Qべぇとベロチュウしながらジャイアント廣田に後ろから乳を揉まれる日向。 日本語がたどたどしいセツネがリーダー役なのが・・。 しかしセツネとベロチュウすると発情顔を見せるなつ。廣田にベロチュウされるともうメスの顔に。乳首をセツネと梅田に舐められ感じまくる美少女日向なつ。 早速セツネに立ちバックでぶち込まれるが痛恨のずらしハメ。 邪魔なオイル垂らしにがっくり・・。 素の若い肉体が台無し。 しかしダサい青ビキニは早々に脱がせ全裸にしたのは良い。 Qべぇがアタッチメントディルドを下からぶち込みなつのマンコを突き上げるがびくともしません。 開脚してピスバイの強度を上げると感じて喘ぎまくる美少女なつ。 マンコがほぐれたところでセツネが正常位でぶち込み激ピス。 片足上げ対面立位でガンガンマンコを突かれ絶頂するなつ。 梅田が片足上げ立ちバックで突きながらQべぇのチンポをしゃぶり通常立ちバックで激ピスされ逝きまくるなつ。 廣田にもぶち込まれアヘアヘになり即座に廣田にスイッチして猛烈ピスで逝かされ、くるっと振り返ってセツネにぶち込まれ激ピスでヨガりまくるなつ。 その後も次々ぶち込まれ激ピスで逝かされまくるなつ。 美少女なのに激ピスが大好物。素晴らしい! Qべぇに騎乗位で突き上げられるがカメラアングルが逆。 セツネの通常バック激ピスで逝きまくるなつ。 鉄格子に捉まりながら立ちバックでぶ次々ち込まれ猛烈激ピスを味わうなつのマンコ。 連続腰浮かせ突き上げ騎乗位シーンも見どころ十分。 止めはヒロタが背面騎乗位突き上げ猛烈激ピスでなつが絶頂逝き。やはりこの体位が最強! その後も犯●れ輪●され絶頂逝きしまくるなつ。 セツネにも背面騎乗位突き上げ激ピスしてもらい女の子に産まれた悦びを味わい尽くします。Qべぇがバックから顔射。 梅田が正常位から顔射。 廣田が正常位から大量顔射。素晴らしい。 セツネが正常位からショボ汁顔射。しかしファンタジー中出しより1万倍マシ。 次作がファンタジー中出しなのが痛すぎ。1作限りにして欲しい。 日向なつは激ピス顔射ぶっかけに限る。本作を上回る激ピス顔射作を期待!
  • AV女優がまさに天職!性欲が尽きることはあるのか!?
    清楚な見た目に反して性欲モンスターの日向なつが、大勢の男を相手にやりまくる作品。この娘を一番生かせる作品は大勢の男にヤラれまくる作品なんだけど、そんな作品が出ないかな~と思っていたところ、まさにピッタリの作品が出たわけだ!一番のみどころはラストの5P。屈強な男優4人に囲まれて、小柄で華奢なカラダでヤラれまくる姿はヌキどころ満載だ!!
  • 女優さん、内容、どれも素晴らしい
    デビュー作から追いかけていますが、今回も日向なつさんは可愛かったです。 こんな可愛い女優さんが、屈強な男たちに激しく犯●れまくっている今作は、最高に抜けました。 これほどハードな内容でも、女優さんはまだ余裕があるような雰囲気も感じられたので、連続立ちバックのシーンも入れた、さらにハードな乱交作品をもう一度観てみたくなりました。 日向なつさんをこれからも応援していきます!
  • なつちゃんの真骨頂
    かなり内容としては過激だが、それでもなつちゃんには足りなさそう笑 この娘は寝取られ系もよく、こんな可愛い顔して色気ぷんぷんなのも好き笑 今作だけでもかなり抜けました笑 今度は寝取られ系のめっちゃエグイ展開も見てみたい! 汁男優として顔射したいです笑
  • すごい子が降臨した作品です
    日向なつちゃんの作品を初めて購入しました。ビジュアルとのギャップとワンアンドオンリーな彼女がとうとう出てきたと感激いたしました。この子の作品をもっとたくさん見たくなりました。
  • 見た目と正反対のど淫乱女優
    見た目は純粋な高校生みたいな幼い感じですが、SEXになると豹変して、本作でも乱交を心から楽しんでそうです。ジャケットにもある青のビキニは可愛いです。最後の5Pでは大量に顔射もされてます。パイパンでなければもっと良いですが、とにかく可愛いので星5にしました。
  • 前までの作品の清楚な感じから一変して
    今までのなつちゃんとは違って、荒れ狂うなつちゃんに興奮しました! 清楚な姿からは想像できないくらいの感じているときの声の大きさと髪の乱れ具合と汗をかいてるのも最高でした!最後のフィニッシュ後の震えてる姿がとても心にくざっとくる顔でよかったです!
  • 底なしの性欲
    タイトルの通り、常に複数を相手にしてヤりまくる作品です。 体が柔らかくて体力にも恵まれていて、とにかく耐久力が凄い。余裕でこなしている感じ。 男優さんはすごく頑張ってて、なっちゃん一人が楽しんでいるのですが、 最後の4Pだけは男優さんたちも本気を出して襲いかかります。 それでも結局楽しんだのはなっちゃんで「息も絶え絶え」というほどまで追い詰められる わけでもなく、彼女のポテンシャルの高さを存分に見せていると思います。 そういう意味でこの種類の作品は彼女にとても良く合っている。でもまだまだいけそう。 日向なつ、まだまだ底が知れません。