FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン黒ギャルのデカ尻が卑猥すぎて神! お前らアナル見せつけ杭打ちで鬼パコってやるからな! 蘭華
黒ギャルの日焼けデカ尻が卑猥すぎて神!ヤリマン淫乱女は勝手にまたがり杭打ちピストン、アナル見せつけガンガン鬼パコ!下品なムチムチ暴れ腰にノックアウト!そして肉感200%のダイナミック尻アングルでザーメンを搾り尽くす。さらにお尻フリフリ誘惑で欲しがる敏感マ○コへ爆走バックピストン!肉厚ヒップにバンバン打ちつけて中出し連発をキメる!このエロすぎるケツは超ヤバいよ!ヤバいよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 26(10件のコメント)
  • いいケツしてるぜ
    蘭華の尻もの。もはや定番の作品ですが、何度観ても惚れ惚れする美しい尻です。昔はもう少し肉付きが良かったので巨尻と言っても過言では無かったのですが、少し痩せましたね。ただおかげで以前より肛門が丸見えになるヒップに進化しました。 男優もこのエリアの広い肛門をしつこく舐め上げていきます。「いつまでもこのアナル舐めていたいよ」とつぶやくのも頷けますね。 蘭華の鉄板の流れが詰まった作品。 星は5つあげます。
  • エロすぎ~
    かわいい顔でぶりぶりマン屁を出しちゃう蘭華スゴいです。近いうちアナルファックも見れそうですね。
  • テカテカ黒光りプリッケツ
    可愛いくて優しい性格のギャル蘭華さん、 イイケツだ! テカテカ黒光りするプリッケツ、 ツルマンがヤラしいです。 びろーんと広げたケツ穴が卑猥で、 マン屁こいて 脱力している感じっぷりに ニヤニヤしながらシコりました。 ギャルはスケベでイイ子が多いですね。 改めて、そう思いました。 蘭華さんのエロくも楽しいエッチに、 ニヤけながら シコシコが止まりませんでした!
  • 可能性
    もしかしたら、アナルsexもイケるのでは?と思う肛門でした。
  • このままアニメでもおかしくないレベル
    これは本当に黒ギャル黒ギャルしててまさにギャルギャルしき作品です。
  • アナルA級品
    この牝犬凄いビッチです。アナルをこれでもかと見せつけ、杭打ちで尻を打ちつけてます。早くパイパンにしてください。待ってます。
  • 「デカ尻」と表現するほど,デカ尻ではない
    黒ギャルAV女優,蘭華。 「デカ尻」と表現するほど,デカ尻ではないと思うけど, 張りがあって,超美尻であることは確かです。 カメラに綺麗なアナルを見せたり,騎乗位SEXのシーンが多く,魅せられます。 また,オイル塗りで,よりエロ美のヒップに。 カラフル綺麗なネイルと黒尻の対比。 可愛いお顔,美ボディー,ノリがいいエッチ。 ギャル好きにはタマらない女です。
  • 想像は越えず。
    蘭華さんのがっつりギャル作品と期待したものの5シーンあるオムニバス構成で蘭華さんと男優の関係性が一つ一つ異なるので、蘭華さんの魅力が全開はしないだろうと考え直して視聴。 イケオジと付き合いのあるギャルとしての本番・主観オイル玩具弄りと尻コキ・浴室での水着濡らし観賞からの蘭華さんに好きにされる本番・M男とのフェラ抜き・ムラムラ蘭華さんとM男との本番の構成。 どのシーンも高水準のエロさを叩き出す。 ギャル作品としては80点以上。 予想通り、蘭華さんのギャルとして言葉使いが乱暴にならず・行動ががさつにならず・行為も一つ一つ丁寧・恥じらう笑顔も可愛い・純粋に真剣にエロを楽しむという魅力が全開になる前に尺が終わる。 蘭華さんは見た目こそ黒ギャルが極まっているがファッションと生き方としてギャルをしており、内面は普通の女性という”ギャル”が好きだからしているという魅力があり、その内面性とのギャップ萌えが重なった時が、魅力が全開状態だと思ってます。 それを魅せるには長めの尺が必要になるほど、プレイが単なるギャルでなく”蘭華”というギャルが好きな女性のプレイなのだと理解する時間がどうしても必要なので、短尺や男との関係性が続かない構成は魅力が引き出しきれない。 なので、今作で一番素晴らしいと思えたのは4本目と5本目のシーンで、特に何も説明は無いが、同一男優で、どちらもM男的な人物像で、4本目の最後に”また、してあげる”とフェラ抜きで終わり、5本目の冒頭で”今日”と改めて言うことで”また”の機会なのだと繋がり、5本目のギャル的ではない女性らしい衣装で迫る姿で、ギャルとしての外見に固執する訳ではなく、蘭華さんの中に根付いてる信念の様な素晴らしさが上乗せされて、蘭華さんの魅力が全開状態でした。 全体的にこんな構成だったらなぁとしみじみ思ってしまいました。
  • 波打ついいケツ
    突くたびに波打つ最高のケツ!! フェラでもケツを強調してくれます。 尻コキ(そのまま射精するタイプ)がなかったのでマイナス1です。
  • チャプター3と4で観れる69口内発射が最大の抜きどころ
    蘭華さんのお尻は本当に綺麗です。その綺麗なお尻を眺めながら69フェラはアングル最高!まるで自分が蘭華さんにフェラされている気分です。チャプター3と4では耐えきれなくなって、口内爆発するシーンが一番抜けました。