FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋の妹と… 大嫌いな男たちからの暴力に穢された少女。悲劇の先に待つ純愛セックスに彼女は… 南梨央奈
父の失業をきっかけに私の家族は壊れてしまった。実の父と離縁した私と母は、再婚相手の家に落ち着いた。初めてできた義理の兄「瑛太」との生活はまだ馴染めない。夜になると今でも思い出す。肉親に犯●れたあの日の記憶。深く刻まれた穢れの記憶を心に残したまま、私は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 演技が素晴らしいです
    南梨央奈ちゃん 今回はいろんな男から犯●れちゃいます。 【チャプター1】 みなりおちゃんが シャワーを浴びてるところに 実の父が乱入して犯●れちゃいます。 手マン、強●フェラをさせられちゃいます! 【チャプター2】 学校の体育館の倉庫で 同級生の2人から犯●れちゃいます。 まず、キスを無理矢理させられて ブラジャーを外されておっぱいを舐められます! 次に、パンツを脱がされて フェラを強●されてクンニをさせられます。 「イれないで」と断るのですが 本番が始まってしまいます! 正常位で2人から顔射されてフィニッシュです! 【チャプター3】 みなりおちゃんが寝てるところに 実の父がやってきてセックスが始まります。 おっぱいとお尻を舐められて パンツを脱がしてクンニをさせられます! フェラを強●されて イれられるのを嫌がるのですが 本番が始まってしまいます。 正常位で中出しフィニッシュです! ※みなりおちゃんの夢の出来事です。 【チャプター4】 みなりおちゃんが 義理の兄のことを好きになって セックスが始まります。 キスをして体を触られて みなりおちゃんが感じていきます! おっぱいとお尻を舐められて 恥ずかしがってるところは可愛いです。 パンツを脱がして クンニと手マンをしていきます! 「お兄ちゃんの見たい」と みなりおちゃんがフェラをしていきます。 「イれたい」と義理の兄が言って みなりおちゃんのパンツを脱がして 本番が始まっていきます! 正常位→騎乗位→バック→正常位 中出しでフィニッシュです! 【感想】 ドラマパートが多めで 見応えのある素敵な作品でした! みなりおちゃんの演技が素晴らしいです! チャプター4で愛のある セックスを見れて本当によかったです! みなりおちゃんの義理の兄になって 好きって言われてセックスを楽しみたいですねぇ!
  • 演技上手い!
    2人の男子生徒との3Pで始めは抵抗するものの制服や下着を脱がされ逃げれない状態にし、前からも後ろからも入れられ、段々悲鳴を上げれず力無く犯◯れてるのが良かった。
  • 南梨央奈さんの魅力を再確認
    やっぱり今でも可愛いし制服も似合う。幸の薄そうな透明感のある表情も良い。僕の中ではずっとアイドルです。
  • おすすめ
    りおな嬢の神がかる「犯●れ演技」がまたも爆裂。表情も声もしぐさも被虐感半端なく、ますます可愛がりたくなるという、この手のシチュエーション萌え勢の天使。 さらに、今作は傷心後のラブラブHもあるから、2度おいしいし、なんか救われる。 ルックスは好みがあるので、万人にお奨めというわけではないが、プレビューでピクっと来た人はHD版を買って間違いなし。何度でもお世話になること必定。
  • みなりお可愛い
    1.受難の始まり 2.繰り返される悲劇 3.狂った父に穢されて 4変わりゆく梨央奈 5.義理の兄と結ばれて 特典映像インタビュー&メイキング ドラマとなっていてちゃんと物語がある。制服姿のみなりおがとっても可愛くて、見ているだけで癒される。朝食風景や学校に向かうためエレベーター前で兄とのシーンがあり、AV以外のみなりおが見れる。 リストラされた父が狂い、梨央奈に欲情し、入浴中に乱入してきて… 転校した学校で男子二人組に体育倉庫でレ●プされる。最初はキックして振り払ったり抵抗するのだが… 寝ていると父に襲われる夢を見てうなされていると兄に起こされる。 父が就職して働き出し、その姿を見て梨央奈は… 兄との距離が縮まりこの レ●プシーンが多いのだが、個人的な意見を言うと、体育倉庫で犯●れると時、せっかくJKの制服を着ているのだから、全裸にしないで欲しかったなと思いました。 みなりおは泣き叫んでレ●プされたりする作品が多く、本当にレ●プされているような感じで演技してくれるので興奮する。ロングの黒髪がとってもきれいだが、前髪ちょっと長すぎてレ●プされている時に、髪が顔にかかるシーンがあり、襲われている顔が見えにくかった。 兄とのラブラブSEXを見ている方が、優しい感じで落ち着いてよかった。 みなりおはデビューして10年になりますが、制服姿が本当によく似合いますね。白とか黒とか紺色の制服が特に似合う。彼女は最高だ。