FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜
夫が暗い表情をして帰ってきた。仕事でとんでもないミスをしてしまったと。ここまで落ち込んだ夫を見るのは初めてで…そんな中、耳を疑う言葉が夫の口から発せられた。「夫婦交換をしてくれないか」と。夫の犯したミスを帳消しにしてくれるという相手からの提案を私達夫婦は飲むしかなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしい!
    練られた構成、演出、キャスティング共に素晴らしい!夫婦交換を提案され、別空間に居る互いを意識しながらも、身を投じる夫婦だ。心だけは奪われまいと抵抗しながらも、剛毛オマ●コから中出し精子をダラダラ垂らして放心する希島あいりは、雌の顔だ。肉食妻の加藤あやのは最優秀助演女優賞だ(賛嘆)二人共エロくて素晴らしい!
  • あいりさまの裸身が美しい
    希島あいりさまと加藤あやのさま、二人の女優が出演という豪華な一作。 後半にある暗い室内でのあいりさまのからみがリアルな感じでエロかったです。それこそ本当にセックスしているのを覗いているみたいな気分。 ラストの4Pも秀逸。ひたすらよがりまくりのあいりさまに対して、あやのさまはあいりの夫を弄び楽しんでいる雰囲気で、敗者と勝者のような対照的な二人の女という感じに興奮してしまいました。
  • 豪華W主演
    加藤あやのさんと希島あいりさんの豪華スワッピング作品だが、ストーリー展開と背徳感がやや不明瞭。被害者的な立場の希島夫妻には、一歩ずつ禁忌を破る度に、もう少し明確に新鮮な戦き演出が欲しかったかな。
  • ダブル出演とストーリーがいい!
    木島あいりと加藤あやの、どちらも大ファンだったので即買い! ストーリーは良くできていたし、あいりが堕ちていく表情が良かったのと、あやのの艶かしい演技も良かったが、どちらも薄暗くて見づらかった。 また、あやのさんの絡みがもうちょっと見たかった。 それに、おまけ的に映っていたのがいまいち。 もっとアップで見たかった。 ただ、このネトラレ的な夫婦交換シリーズはかなり興奮出来るので、もっとシリーズ化してほしい。
  • 夫婦交換の目的
    このドラマを観賞していて、この夫婦交換の目的は何?って疑問を持って観賞していました。 その解答は得られないまま終了するのかと思いきやラスト1分でその目的が明らかになりました。 AVを超えたAVドラマですね。 助演女優として出演している加藤あやのさんの雰囲気が映像の中でマッチしていてその点も良かったです。
  • 夫婦交換モノはいい
    どっちも、好きな女優さんなんで、自分にとってはお買い得ですね。それも、大好きな夫婦交換モノなんでオススメです。
  • 意欲作だが傑作とはいいがたい
    前田文豪監督の手がけた意欲作と言いたいところだが、やっぱりこの人は上司と相部屋で一晩イカサレまくるとか、単純なストーリー展開がせいぜいで、マドンナの夫婦交換シリーズ並みのクオリティには比ぶべくもない。映像は綺麗なのだがストーリー展開がムチャクチャだし、抱かれた翌朝帰宅した後の夫への葛藤と言った描写もない。そもそも夫婦交換のルールには体の関係も含まれるのか否かもはっきりしない。 ただ演者はよくがんばっている。あいりさんも大木さんもさすがはベテランだけあって、乳首を立たせまくっての絡みは興奮できる。3回目の土曜日の夜に弦とフルートを織り交ぜた芸術的なバックミュージックで展開される絡みは尺が短いので残念だったが、大変いい絡みだった。ストーリー以外のクオリティは高いのにすごくちぐはぐ あやのさんを出演させる意味合いも薄すぎてもったいない。最後の展開は、マドンナの水戸さん、山岸さんのバージョンと同じだが、演出が稚拙すぎるものだから全く乗れない。余分で無駄な時間になっちまってる。 この監督、まだまだ勉強が必要ですね。
  • 良かった
    希島さんは相変わらず良かったんですが、夫婦とも浮気しちゃうのがちょっと無理矢理感があって、話しとしては今一でしたね。あと、加藤さんをもっと観たかったですね。
  • 加藤さんの悪役っぷり
    「可憐」という言葉がこれほど似合う人はいない、そんな希島さん。 パケ写のみならず至るシーンで「そりゃ惚れてまうわ」と思わずにいられない美顔てんこ盛りです。 導入部はAVらしい、かなり無理のある流れですがそんなこんなで奇妙な「夫婦ごっこ」がスタート。最初の週末は男(大木)の身の上話から徐々に距離を近づけつつ、求められることもなく同じベッドで就寝。この自制は罠っぽく、男の横顔がそれを示唆している。 帰宅しリビングで顔を合わせる希島夫婦。互いに信じ合っていると希島さんは思うも、夫の表情は冴えない。 ここから次の週末に直ぐ展開してしまうのが拙速で惜しい。「そっちはどうだった?」ぐらいの探り合いの会話が欲しかった。それが妻の貞淑の確認となろうが、疑心暗鬼を招こうが、次の週末で一線を越えてしまうことへの伏線になったはずだから。 で、次の週末。大木の手が希島さんの身体に伸びて… ここからが、まどろっこしい。プレイがなかなか先に進まないだけではなく、抵抗と攻めが単調かな。普通なら(既に普通じゃないが)希島さんがベッドから逃げ出し、男がなおも求めていささか強引なセックスという展開が、ありがちでも間延びしなかったはずだ。 あるいは、戸惑う希島さんに向かって男にこう言わせる展開だってあるじゃないっすか。「君の旦那さんも今頃私の妻と」。信じていた夫が、やっぱり相手とセックスしていたのかと希島さんを動揺させれば、無用で曖昧な抵抗の時間を端折れるだけでなく、あっさり陥落する理由付けになったはず。陥るシーンは重要です。 本欄の字数制限上、中盤以後のレビューが駆け足ですが、このあと希島さんは週末になると男とセックスに溺れる。 それでも夫の前では淑やかな妻を演じていたのが、ある日男に呼び出され… 信じていた夫が、と呆然とする希島さん。でも自分だって。醒めた表情は後ろめたさか、夫に愛想が尽きたのか、全ては罠だと察したのか。 ラストの展開は他シリーズと似ているが、単なる不倫で終わらせないのがアタッカーズ。大木加藤夫婦のゲームに利用されただけだった。 ここでの大木の絡み中の台詞は悪くないが、淫語攻めよりも二人の秘事暴露ぐらいにしてくれた方がNTR感がより高まったのではなかろうか。 それでも夫の前では声を漏らすまいと手を口に当てる希島さんはやはり可憐。似た役柄は何度も演じてきたでしょうけど魅せます。
  • 少し盛り上がりに欠けるかも
    希島さんの美しさは十分堪能できました。 夫婦交換という設定なので、 もう少し旦那側の興奮度が伝わってくる演出がよかったかなと思います。 最初の性交では興奮しすぎてあっという間に果てるとか。