FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気になるおばさん。「からかうのはやめて」と最初は笑っていたけど、リアルにSEX突入の気配!?最後はおばさんなのに、本気の中出しまで!?3 冴木さん(48)朝川さん(45)
熟女好きの生保若手社員が大先輩のセールスレディを連れ込んでは、甘えておだてて喰いまくり!油断だらけのおばさんは撮られているとも知らずに若いチ○ポで絶頂!悶絶!今回は事務所の飲み会で終電を逃してしまった冴木さん(48歳)、お得意様の忘年会帰りに連れ込んだ朝川さん(45歳)の二名を収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(3件のコメント)
  • いいおばさんだな
    サムネの冴木さんに誘われて…。 スーツ姿がいかにもおばさんテイストだったけど脱いで髪をおろしたらエラく妖艶な雰囲気を醸し出してちょっと驚いた。 女の人ってここまでエロくなれるんだと再確認できて大満足です!
  • 上司と部下。朝川さん目当て。
    肉感的な朝川さんがいいな。45歳ってホント?可愛いんだけど。 最初の拒みから、よだれダラダラ流すまでになるのがエレクトポイント。 冴木さんの寄る年波のカラダも悪くない。
  • 二人ともよかった
    冴木さん=冴木真子 シュシュを外すと妖艶で美人です。 朝川さん=朝川静香=天野弥生 1980生まれだから、アラフォーですね。 よだれがでちゃうところがいいです。 今後も頑張ってほしいとおもいます。応援しています。