FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「早くホテル行こ…」マッチングアプリでゲット!! 即マン!セクシー美人妻は即効型の都合のイイ絶倫タダマンビッチだった。 2時間で6発射精FUCK! 時間限定浮気 人妻:あかりさん。
最高のタダマン発見!!この美女テクも半端ない!!Sexで日頃のストレスを発散する人妻!即効型!即ホテル!即ハメ!「ご飯とか時間の無駄だから早くホテル行こっ」絶倫ビッチは1回2回のSEXじゃ足りない!!ヤッテヤッテやりまくり!!!!2時間で6発(中出し4発)発射!!イラマ好き!男のアナルも掘る!大量潮噴き!オナニーも見せつけるド変態妻!エロ過ぎ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 淫酒で自慰潮とイキ痙攣◎
    チューハイ片手に悦びながら、ビッチ姦満載であった本作と「新村あかり」嬢。 魅せ付け自慰でも、自慰潮でもイキ痙攣でも、行為をする時でも本当に嬉しそうである。 疑〇×4なるも、本乳射と舌出し待ち受け本口射からのお掃除があり、充分に「あかり」嬢を満喫する事はできた◎
  • ヤバい
    新村あかり いまさらながら、初見です しかし、ヤバいヤバい 早送り無しで最後まで見てしまいました 数度、、、果て 新村あかりさん、、 こんなにも 魅力的でエロいとは 完全にハマりました 今後、作品をチェックしていきます
  • エロに特化した素晴らしい作品!!超抜ける!!
    しかも完全にエロに振り切ってる! ヤリまくりでしかもこのお姉さんめちゃエロです!! 凄すぎです! 超抜ける!!
  • このシリーズ最高
    エロイ 何度も見れる エロシーン多め。 リアル。 何度もヌケルし抜きやすい企画。 凄くいいです。
  • 喰わず嫌い…。
    あかり嬢は初見、ハメ撮り苦手と先入観だらけで期待もせずに偶然に拝見した本作でしたが…何というコトでしょう!?不覚にも良かったですねぇ(^^)b 次回かな嬢の作品も思わずGETしちゃいそうです!!
  • こうゆうのがいんだよ!エロくて!
    ほんとにエロイ!! むしゃぶりつくようなフェラ! 何度も求める卑猥な人妻感が最高にエロいです!! ヤリまくりだしオナニーには最適シリーズ!
  • めちゃめちゃエロい!!!!!!!
    確かに無駄な時間なしです。 グダグダ食事しての早送りシーンがなく、 即逢いホテルにIN。 多少会話はあるが即プレイ。 しかもエロイ過ぎ!!!! 抜けすぎるポイント多めでかなり良いです!! どんどんシリーズ化してほしい?!
  • バイブオナ
    セール中だったので購入。 後半に行けば行くほど良くなっていった。 バイブオナは必見
  • 中出し専用おもちゃ
    俺もこんなおもちゃ欲しー!ムッチムチの太ももからのエロすぎるケツー!しかも中出し可、最高かよ!
  • かわいい
    とにかくモデルの新村あかりさんがかわいいです そしてエロいですね 濃厚プレイが詰まってます